ザ!まとめ!2chニュース

注目の記事
アクセスカウンター
  • 累計:

社会・事件・政治

韓国人の最も嫌いな国ランキング、中国が日本を抜く

スポンサード リンク

コンビニ経営者を本気で悩ませる「ガードレール問題」の深刻度

石原慎太郎氏「字を全部忘れた。ひらがなも」

高1女子生徒を自宅に。誘拐容疑で大学生の男逮捕

女性の肛門に液体注入で中毒死、懲役16年「人としての尊厳を極めて軽視」

「生きる上で2番目に大事なものは?」 山本太郎の意味不明な質問に麻生太郎が名回答を返す

今度は若者の「近所付き合い離れ」 一人暮らしの6割以上が近所の人とあいさつすらしないことが判明

韓国人「私が日本人なら安倍首相を頼もしく感じるだろう」

母親が2歳息子のペニスを切断「年の割に大きすぎる」

13才少女にわいせつな行為をさせて動画撮影、38歳無職男逮捕 きゃりーぱみゅぱみゅのファンクラブを利用して少女を誘い出す

卒業生にキス、部活指導の女子生徒の体を繰り返し触る

籠池氏参考人招致を求めていた民進・蓮舫代表「首相が侮辱されたら国会に招くのか」と証人喚問決定の自民党を批判

「マンガは犯罪の要因じゃない」自民・小野田議員に称賛の声 「北斗の拳を読んで『俺もヒャッハーしたい』と思うかは個人次第」