ザ!まとめ!2chニュース

注目の記事
アクセスカウンター
  • 累計:

とんだハレンチ教師!  ホットドッグに局部をはさみ「俺のビッグ・ドッグを見ろ」


1: 2017/03/27(月) 21:35:55.49 9
2017年03月27日 21:30 
(写真)
ムスコをソーセージに見立てて休職となったコーチ(出典:http://www.nydailynews.com

「ほら、見てごらん! ワッハハハハ!」 未成年者に対するとんだイタズラが原因で、高校でサッカー部のコーチをしていた教師が
その職を失う寸前となっている。米ワシントン州から愚かな男の話題が伝えられた。

男はワシントン州スポケーン郡にある「フェリス高校」サッカー部のコーチで、学校ではフィットネスとリーダーシップの指導を行っていた教師歴11年のジム・シャーキー(50)。
昨年夏にアイダホ州で行われたリーダー合宿でハメを外し、生徒たちに自分の下半身を見せつけるなどしたことから学校に苦情が入ったという。

地元紙『Spokesman-Review』によれば、問題の行動があったのはバーベキューの時。シャーキーはホットドッグ用のパンに自分のペニスを乗せ、
「どうだ、俺のはビッグ・ドッグだ」などと言いながら生徒たちに見せて回った疑いがもたれている。生徒の苦情を受けて学校関係者も動き始めたが、
合宿主催者も事件を知らないことから証拠不十分とされ、生徒の前での飲酒について注意されたのみであった。

これに怒ったほかの生徒たちが「噂は本当。ホットドッグ事件の被害者は複数いる。シャーキー先生は普段からわいせつな行為や
言葉があったと訴えたことから、今年2月1日付でシャーキーは有給での休職となった。
本人はメディアの取材にそれらの容疑を否定し、学校が下した処分にはおおいに不服だと語っている。

現役時代のエネルギーが十分残っているのであろうか、血の気の多いコーチが問題を起こすことが多いアメリカ。
アトランタ市では2015年、高校女子バスケットボールの試合後に両校のコーチが偶然鉢合わせとなり、
敗者の女コーチが勝者の男性コーチにイスを叩きつけて殴り、歯、鼻、眼球に大怪我をさせた事件が起きている。

出典:http://www.nydailynews.com
(TechinsightJapan編集部 Joy横手)

http://japan.techinsight.jp/2017/03/yokote201703231407.html/2

23: 2017/03/28(火) 01:56:13.56 0
>>1
バスケ部の事件のほうがこえーよ

47: 2017/03/28(火) 17:45:37.42 0
>>23
ガチ大怪我だよな…

2: 2017/03/27(月) 21:38:26.68 0
もちろんカラシ塗っただろなこの野郎

3: 2017/03/27(月) 21:40:43.02 0
>「フェリス高校」
 

  _ノ乙(、ン、)_まぁ、お嬢様学校も地に落ちたものね。おほほほほっ^^

4: 2017/03/27(月) 21:47:35.77 0
ポークビッツやないかい

50: 2017/03/28(火) 19:59:20.70 0
>>4
アメリカだからホットドック並みのはず

5: 2017/03/27(月) 21:50:01.13 0
食ってやれ 文句いわすな

6: 2017/03/27(月) 22:22:44.77 0
昔だったらおもろい先生だなって爆笑で終わるんだがw

7: 2017/03/27(月) 22:25:59.19 0
アメリカの伝統芸能だなこりゃ

8: 2017/03/27(月) 22:29:19.71 0
これがヘディング脳…

9: 2017/03/27(月) 22:29:41.76 0
デスソース掛けてしごいてやれ  

10: 2017/03/27(月) 22:35:39.62 0
俺の場合はあれだな・・・。
局部を海苔で巻き「俺の太巻きを見ろ」 って感じだよな。

31: 2017/03/28(火) 10:36:52.25 0
>>10
それ久米田康二のマンガであったな

35: 2017/03/28(火) 11:47:36.95 0
>>10
いなり寿司も付けてください

11: 2017/03/27(月) 22:42:35.67 0
トントントントンワシントン!

12: 2017/03/27(月) 22:47:25.43 0
その画像はずいぶん前から見てるんだが

13: 2017/03/27(月) 22:53:18.82 0
どうでもいいからそのポークビッツしまえよ

14: 2017/03/27(月) 22:59:08.78 0
出来立てのタルタルソースもかかってるぞ!

15: 2017/03/27(月) 23:05:59.70 O
わぁ~凄~い。
でも食べきれないから半分だけね♪
とサバイバルナイフで…

16: 2017/03/27(月) 23:26:50.00 0
十数年前に
そういう画像を見たことがある

17: 2017/03/27(月) 23:39:35.95 0
> 未成年者に対するとんだイタズラが原因で、高校でサッカー部のコーチをしていた教師が
その職を失う寸前となっている。

( ゚∀゚) ワッハハハハ!

18: 2017/03/27(月) 23:59:04.95 O
江口寿史が喫茶店経営する双子のオカマさんネタでやってたな

19: 2017/03/28(火) 00:05:39.50 0
やっぱりヘヂング脳

20: 2017/03/28(火) 00:14:36.37 0
教師が変態というのは万国共通なのか?

21: 2017/03/28(火) 00:29:29.45 0
人間ドックに入ったほうが良い

22: 2017/03/28(火) 01:30:12.74 O
映画ポリスアカデミーであったシーンのネタ模倣だな…

24: 2017/03/28(火) 02:05:31.90 0
就活によって虎にメタモルフォーゼしてしまった先輩の話
https://t.co/Sh7Q83GYj6

25: 2017/03/28(火) 08:38:55.75 0
「おい、だれかナイフで切り分けてくれよ」

26: 2017/03/28(火) 09:17:14.18 0
喰いちぎってやればいい

27: 2017/03/28(火) 09:34:12.84 0
アメリカ人のこういうとこは嫌いじゃない

28: 2017/03/28(火) 09:54:56.30 0
楽しくていいじゃないか!!!!!!

アメリカらしいから存続希望。

29: 2017/03/28(火) 10:13:01.85 0
そのまま、こすってエキスを発射して
パンに掛ければ良かったのに

30: 2017/03/28(火) 10:35:46.13 0
また日教組か

32: 2017/03/28(火) 11:02:33.98 0
ポークビッツの風評被害が起こりそうなニュースだな。

34: 2017/03/28(火) 11:44:54.92 0
取り敢えず電子レンジに入れてホットドッグにしないとな

36: 2017/03/28(火) 13:04:50.01 0
ハレチン学園

37: 2017/03/28(火) 13:13:57.42 O
食いちぎったら見ものだな
あるいは丁寧に皿の上にのせてもらい、フォークで刺してから、ナイフで力任せにギリギリと切るとかなwww

38: 2017/03/28(火) 13:53:23.15 0
ワシは短いから無理やな

39: 2017/03/28(火) 15:50:49.81 0
HGが大挙して食べに来た!

40: 2017/03/28(火) 16:31:47.09 0
ポークビッツの分際でビッグドッグとか言った事に怒ってるんだよな?

41: 2017/03/28(火) 16:33:56.96 0
 
 50歳がやるような一発芸じゃないわな www
 

42: 2017/03/28(火) 16:49:34.72 0
どこの国でもやるネタなんすねえ

43: 2017/03/28(火) 16:51:21.48 0
むしろ日本は輸入した側だろ

44: 2017/03/28(火) 17:36:46.13 0
人体のいかなる部分も「わいせつ」ではない、という判例がアメリカにはあるんだが。

45: 2017/03/28(火) 17:43:06.01 0
そもそもなんで性器が見えてはいけないのか理解できない

46: 2017/03/28(火) 17:45:23.69 0
小型犬用の寝床があったな
スキマにスッポリハマるやつ

48: 2017/03/28(火) 18:13:15.07 0
うな丼のご飯の上に、男性教師のウナギを載せたようなものか

49: 2017/03/28(火) 18:23:46.40 0
とりあえず焼いてマスタード塗ってみたらいいのに

51: 2017/03/28(火) 20:03:21.73 0
パンズに挟める細さ

52: 2017/03/28(火) 20:13:59.16 O
(´・ω・`)なら尿道に串挿してやんよ

53: 2017/03/28(火) 20:57:11.06 0
ビッグドッグって陸軍がテストしてた4足ロボじゃん

54: 2017/03/28(火) 21:07:01.89 0
おいなりさんならokだったのに。

56: 2017/03/28(火) 21:37:18.29 0
ちんちんソーセージネタは万国共通

広告

コメントする

名前
URL
 
  絵文字