ザ!まとめ!2chニュース

注目の記事
アクセスカウンター
  • 累計:

14歳少女を強姦しようとした疑い、教員を逮捕


1: 2017/03/24(金) 21:46:53.56 9
2017年3月24日21時14分
 愛知県警は24日、14歳の少女を強姦(ごうかん)しようとしたとして、名古屋市名東区平和が丘5丁目、教員小川航治容疑者(27)を強姦未遂の疑いで逮捕し、発表した。
「合意の上だと思っている」と容疑を否認しているという。豊田署によると、小川容疑者は2016年12月31日午後2時ごろ、
豊田市内の駐車場に止めていた自分の乗用車内で当時14歳の少女に対して「脱げよ」などと脅し、性的暴行を加えようとした疑いがある。
http://www.asahi.com/sp/articles/ASK3S6TH0K3SOIPE03L.html?ref=tw_asahi

41: 2017/03/25(土) 15:06:47.53 0
>>40
大学に入る頭がないのに朝鮮人枠で入学してくるから

2: 2017/03/24(金) 21:49:45.77 0
外道

3: 2017/03/24(金) 21:50:17.97 0
教師で強姦とか死刑でいいわ

まあ死刑は現実的に無理でももっと刑罰を厳しくしないと

23: 2017/03/25(土) 00:57:47.14 0
>>3
額に「強姦魔」の刺青の刑だな

4: 2017/03/24(金) 21:51:17.59 0
かわりに俺が脱ぐ

5: 2017/03/24(金) 21:53:03.19 0
車で女子高生強姦→成功すると思ってる

AVの見過ぎ

6: 2017/03/24(金) 21:58:43.28 0
ミッション失敗ってか

7: 2017/03/24(金) 21:59:12.99 0
名古屋大の院まで出て、人生終了か

8: 2017/03/24(金) 22:05:22.79 0
14歳相手に合意もくそもあるか チョンまるだし

9: 2017/03/24(金) 22:07:14.26 0
昔の先生は立派だったなあ、今は単なる強姦魔になってしまった

10: 2017/03/24(金) 22:10:20.28 0
ちゃんと最後まで犯せよレイプのマナ~だゾ

11: 2017/03/24(金) 22:17:29.93 O
狂員…

12: 2017/03/24(金) 22:17:31.29 0
でも、正義感ギンギンで書き込んでるお前等こういうチャンスが訪れたら
何処まで理性が保てる?

13: 2017/03/24(金) 22:27:32.87 0
>>12
俺たちにこういうチャンスが訪れると思うのか?

14: 2017/03/24(金) 22:30:41.61 0
ここだけの話だけど
13歳のオンナが合意の元でSEX
そのオンナが19歳の時に本人から聞いた

処女を捨てたかっただけだったとか。

その後、身体を交わす機会がなかったらしいが
16歳のときにsexしたらまた処女膜出来てて血が出たらしい。

15: 2017/03/24(金) 22:36:47.99 0
雇用する時に「性犯罪おこしたら死刑」という誓約書を書かせたらいいんだよ

16: 2017/03/24(金) 22:39:27.82 0
10代とエッチしたの大学に入ってからだしな
初めては中3の時に弟の友達のお母さん(個人経営のコンビニ兼酒屋のオーナーの奥さん)だった

18: 2017/03/24(金) 22:45:43.59 0
>>16
あらまあ

17: 2017/03/24(金) 22:43:58.55 0
教員てこんなやつ多すぎ

20: 2017/03/24(金) 23:02:48.01 0
性職者

21: 2017/03/24(金) 23:06:41.85 0
死刑で

22: 2017/03/25(土) 00:38:14.39 0
14歳ならたとえ合意でもタイホ
そんなこともわからないどアホ

25: 2017/03/25(土) 01:40:31.94 O
14歳はベスト!

27: 2017/03/25(土) 03:16:00.42 O
典型的公務員

28: 2017/03/25(土) 04:33:58.62 0
大晦日の午後二時?マジで?なんなの?

29: 2017/03/25(土) 04:37:42.27 0
思うのは勝手だ!と。
そういうありがちなパターンだと決め付けるのは、あまりにも無責任ではないだろうか。
もしかしたら本当に合意だと思うのが自然ないきさつがあったのかもしれない。
話を聞いてみるべきだと俺は思う。
相手の年齢があるけど。

30: 2017/03/25(土) 04:40:48.54 0
脱げよと言われたときに、ああもういいや、となったのかもしれない。
少女によくある自分勝手さ。
その直前までは少女の気持ちはそうではなかったのかもしれない。

33: 2017/03/25(土) 09:57:11.57 O
>>30
それな。一気に冷めるのよね

31: 2017/03/25(土) 05:56:40.53 O
何等かの恐怖を感じて脱いでしまったのかな…

32: 2017/03/25(土) 07:08:51.82 0
仮に合意の上だろうと18歳以下は強姦じゃ色ボケが
性犯罪者の称号抱えて公務員から前科持ちにクラスチェンジか
人生イージーモードからハードモードへ変更だな
今後は事務所の清掃員か日雇いでもやってけや

44: 2017/03/25(土) 20:37:25.13 0
>>32
合意があっても強姦になるのは14歳以下(未満?)じゃなかったか?
18歳までは別な法律とか条例とかだろ。

34: 2017/03/25(土) 10:36:54.20 0
性犯罪者は教員室にいる!!
いやまじで。

36: 2017/03/25(土) 11:31:40.69 0
>>35
平成四年以前は帰化人だけが教員になれてた
似非右翼と同じで教員が朝鮮人だととはバレにくい

37: 2017/03/25(土) 11:33:21.76 0
まさか担任がw

38: 2017/03/25(土) 12:18:45.12 O
近頃は12歳でも脱いだらびっくりするくらいの巨乳とかいるからなあ

42: 2017/03/25(土) 15:30:27.12 0
こう言うのは空気吸わせるのも惜しい
冤罪無罪の審判だけで有罪なら即日処刑で

43: 2017/03/25(土) 18:18:04.33 0
学校外でやらかすと実名晒しあげが教師のデフォ
でも、学校内では徹底隠蔽
「生徒の人権を守る」とか称して身内をかばう

広告

コメントする

名前
 
  絵文字