ザ!まとめ!2chニュース

注目の記事
アクセスカウンター
  • 累計:

B96W62H92、ド迫力のボディのグラドル「見せたいと思って過激な衣装にしました


1: 2017/03/24(金) 19:58:20.68 ● BE:738128771-PLT(14333) ポイント特典
 昨年末、イメージDVD『さらぷに。H』でグラビアデビューを飾った南野さらちゃん。スリー
サイズは上からB96・W62・H92(cm)と、ド迫力のボディでじわじわと人気を集めています。

 そんなさらちゃんが、デビューイベントから3カ月で早くも最新『かまってほしいの』を引っ
提げて秋葉原に登場。ということで、イベントにセクシーな水着で登場してくれたさらちゃん
をたっぷりと激写してまいりました!

「おっぱいもチャームポイントなんですが、お尻も見せたいと思って、ちょっと過激な水着
にしてみました(笑)」

 と、振り向くとキレイな桃尻があらわになる過激な水着で取材陣を悩殺したさらちゃん。
正直、どういう構造でそんなことになっているのか分からない変形水着ですが、エロさは
伝わってきます(笑)。

http://www.menscyzo.com/2017/03/post_13844_2.html
no title

no title

no title

no title

no title

no title

http://www.menscyzo.com/images/0323minamino_01b.jpg
no title

no title

no title

no title

no title

2: 2017/03/24(金) 19:59:31.80
どこの部屋なのでしょう?

3: 2017/03/24(金) 19:59:48.54
どすこい

4: 2017/03/24(金) 20:00:29.81
安定のソフマップ

5: 2017/03/24(金) 20:00:56.93
国会議員にこんなブスいなかったか?

8: 2017/03/24(金) 20:01:17.03
>>5
上西じゃねーの
最初あいつ浮かんだわ

6: 2017/03/24(金) 20:01:04.49
バスト胴体の太さで稼ぎすぎだろ

7: 2017/03/24(金) 20:01:09.56
なんだよ、高畑なんちゃらを不細工にした面は。

9: 2017/03/24(金) 20:01:21.98
どこを見せたいって言うんだい?

10: 2017/03/24(金) 20:01:34.51
あのさぁ…

11: 2017/03/24(金) 20:01:37.94
パンツ?のはきかた間違ってんじゃね?って感じの

12: 2017/03/24(金) 20:01:39.58
B96っておっぱいじゃなくて、胸回りがたくましいだけだろw

13: 2017/03/24(金) 20:02:04.42
露出狂のおやじに腹立てる婦女子の気持ちがわかった気がするわ。

広告

コメントする

名前
URL
 
  絵文字