ザ!まとめ!2chニュース

注目の記事
アクセスカウンター
  • 累計:

高1女子生徒を自宅に。誘拐容疑で大学生の男逮捕


1: 2017/03/19(日) 23:07:47.26 9
 群馬県警前橋署は19日、未成年者誘拐の疑いで、前橋市古市町の大学4年、山口流時容疑者
(22)を逮捕した。

 逮捕容疑は14日、三重県内の高校1年の女子生徒(15)を自宅に連れていき、19日午前
9時ごろまで誘拐した疑い。署によると「帰すつもりだったので誘拐していない」と供述している。

 2人は動画配信サイトなどを通じて知り合った。家出しようとしていた生徒を、山口容疑者が
「俺のところに来ていいよ」と誘い、さいたま市のJR大宮駅で合流した。

 19日朝、山口容疑者が警察に「交際している15歳の彼女の祖父から孫を帰せと言われている」
と電話し、警察官が自宅を訪れて生徒を見つけた。けがはなかった。

http://www.sankei.com/affairs/news/170319/afr1703190023-n1.html

2: 2017/03/19(日) 23:12:15.38 0
これは酷い

3: 2017/03/19(日) 23:14:49.72 0
こういうのまで誘拐とか

4: 2017/03/19(日) 23:16:02.58 0
15歳か
かなり凶悪な犯罪だな

5: 2017/03/19(日) 23:19:22.48 0
知り合い家出少女をナンパしたら出ていかないので友達の家に寝泊まりしていたらじきにいなくなったとかあったな。
あぶないあぶない。

6: 2017/03/19(日) 23:31:09.59 0
県を跨いだ交際だからな
わざわざ動画サイトで知り合ってじゃな

7: 2017/03/19(日) 23:32:15.19 0
JKの親が弁明しろや

8: 2017/03/19(日) 23:41:07.82 0
ヤッたんか!やったんだよな?ここのおじさん達はそれしか興味が無いからソコ重要なんだよ!やったんだよな?な!

9: 2017/03/20(月) 00:04:35.99 0
>>8

だからイカ臭い童貞って嫌なんだよ

10: 2017/03/20(月) 00:12:28.35 0
「俺のところに来ていいよ」

30: 2017/03/20(月) 11:04:41.46 0
>>10
ウホッ

11: 2017/03/20(月) 00:16:26.11 0
誘拐の定義が、一般の思うのと、法的とで違うってことが原因だな。

12: 2017/03/20(月) 00:17:00.14 0
流時...

13: 2017/03/20(月) 00:50:43.95 0
全世界から蛇蝎のごとく嫌われる変態ロリコン性犯罪者には懲役100年以上恩赦無しが全世界の常識

14: 2017/03/20(月) 01:05:52.69 0
>けがはなかった
って、家出少女は15歳で貫通済みがデホ

15: 2017/03/20(月) 01:13:11.93 0
15歳のどこがロリだよふざけんあ

16: 2017/03/20(月) 01:37:45.48 0
この罪状で逮捕は見せしめ逮捕、
おいおいビビってる奴多すぎじゃないか?

18: 2017/03/20(月) 02:34:27.16 0
てめえの意思で行っても誘拐が成立するのか
嫌な世の中になったもんだ…これくらい見逃してやれや

俺は許さんけど

19: 2017/03/20(月) 02:56:10.48 0
グンマー人のくせに

20: 2017/03/20(月) 03:12:42.34 0
15歳の娘に、もうなんでもわかるよね、、もう高校生だから、、
ばかクソおまわり

21: 2017/03/20(月) 03:14:49.02 0
事実だから。

家出さして男と出会うは
理解し、学生かわいそうだわ。

22: 2017/03/20(月) 03:23:45.09 0
毛がなかった

23: 2017/03/20(月) 03:35:42.62 0
あーあ…

24: 2017/03/20(月) 03:43:33.99 0
情けねえ男だな。22くらいだったらそんな危ないことしなくたって、いくら
でもナンパでものにできるだろうが。ましてJKだろ。22くらいなら、熟女
や中学生やお姉さんタイプは無理かもしれないけど、JKは一番引っかかるだ
ろうに。頭悪いんだな。いくらこっちがブサでもチビでも、金がなくても、車
がなくても、やり方一つなんだよ。ほんと頭悪いんだなあ。情けねえ奴。

26: 2017/03/20(月) 05:05:37.93 0
15歳なんて体は大人でも心はガキ
教育指導の対象とするのが大人
性行為の対象とするのが犯罪者
まあ成人で2ちゃんやってるガキには言ってもしょうがないだろうな

28: 2017/03/20(月) 07:17:08.40 0
>>26
そのガキのデマに踊らされて人生ふいにしたおバカちゃんが何か言ってら

27: 2017/03/20(月) 06:45:28.42 0
ねぎしあつしは卑怯者 生まれついての悪党 良心のかけらもないやから 金に汚く人の金品を奪い取る
ねぎしあつしは、人を馬鹿にしている奴 ねぎしあつしは、言いがかりをつけてくる奴 ねぎしあつしは、人の足を引っ張る奴

29: 2017/03/20(月) 09:41:08.85 0
遺伝子検査しませう

広告

コメントする

名前
 
  絵文字