ザ!まとめ!2chニュース

注目の記事
アクセスカウンター
  • 累計:

卒業生にキス、部活指導の女子生徒の体を繰り返し触る


1: 2017/03/17(金) 10:24:15.20 9
 東京都は16日、勤務先の小学校を卒業した女子中学生にキスをしたとして、区立小学校の男性教諭(25)を懲戒免職処分にした。また、部活顧問として指導していた女子中学生の体を繰り返し触って不快感を与えたり、体罰を加えたりしたとして、区立中学校の男性教諭(30)を停職6カ月の懲戒処分とした。教諭は同日付で自主退職した。

 都教委によると、懲戒免職処分となった元教諭は平成28年7月、学校付近の駐輪場で、卒業生の女子生徒の唇にキスをしたとされる。「ばったり道で会い、駐輪場に行った」と話しているが、キスをした理由は説明していないという。

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170317-00000506-san-soci

12: 2017/03/17(金) 11:34:43.62 0
>>1
勿論、逮捕して立件したんだよな?

2: 2017/03/17(金) 10:32:54.41 0
キスしてほしい×4

3: 2017/03/17(金) 10:34:42.25 0
かべどんしただけです。

4: 2017/03/17(金) 10:37:18.48 0
はめられた!新たなやり口のお礼参りか!!

5: 2017/03/17(金) 10:40:17.56 0
すけべだかー

6: 2017/03/17(金) 10:52:24.49 0
中坊に発情する25歳か
大人の女には相手にされないカスみたいな男なんだろ
一生ロリコンの汚名を着て生きろw

7: 2017/03/17(金) 10:52:26.02 0
全身おちんぽ

8: 2017/03/17(金) 10:56:29.01 0
高校なんかだと卒業式の後、先生とディズニー行ったとか聞くけどな
中学生はさすがに駄目だろう

9: 2017/03/17(金) 11:09:06.59 0
オレさまはかっこよくてイケメンだから、女生徒のほうから群がってくるのだ

10: 2017/03/17(金) 11:11:16.09 0
>>9
エロゲ脳か

11: 2017/03/17(金) 11:31:31.05 0
キス → 懲戒免職

体を繰り返し触る・体罰 → 停職


処分の判断の分かれ目は何なのか

13: 2017/03/17(金) 11:41:11.30 0
>>11
被害者が在校生か田舎

14: 2017/03/17(金) 14:02:28.01 0
また教師か?しょうがねーな

くそっ、うらやまし

15: 2017/03/17(金) 14:09:23.40 0
トンキン弁はオカマ言葉w

16: 2017/03/17(金) 15:00:33.66 0
在学中は教師と生徒

卒業すれば、雄と雌
ええやん

広告

コメントする

名前
URL
 
  絵文字