ザ!まとめ!2chニュース

注目の記事
アクセスカウンター
  • 累計:

【北朝鮮】「喜び組」の定年は25才 口にするのも…な酷い罰ゲームも


1: 2017/03/06(月) 16:43:15.64 9
2017.03.06 11:00
【「喜び組」は25才が定年】

『喜び組』――その名前を耳にしたことのある人も多いだろう。1984年12月に、金日成国家主席に次ぐナンバー2だった金正日総書記(当時は書記)に「喜びを与え」「休息を確保する」目的で結成された組織。
そもそもは、芸術好きの金正日の歓心を買うため、党幹部たちが北朝鮮では最高レベルとされた『万寿台芸術団』の踊り子などを接待係として、パーティーなどに動員したのが始まりだった。
大阪生まれの在日朝鮮人で、踊り子からファーストレディーになった金正恩の母・高英姫もこれに所属していた。

『喜び組』は3つの部隊に分かれるとされる。

 歌や踊りを習得し、パーティーを華やかに演出する「歌踊組」、マッサージで慰労する「幸福組」、そして性的サービスを担当する「満足組」だ。北朝鮮の内情に詳しいジャーナリストの惠谷治さんは語る。

「メンバーは18才から25才までの選りすぐりの美女。朝鮮労働党の組織指導部第5課という人事を担当する部署の職員が、全国の学校を回って、美人学生を物色するのです。

 毎年、北朝鮮全土から選ばれる女子の数は約300人ともいわれます。それから厳格な健康診断を経て、最終的に50人ほどが選ばれます。
『喜び組』に入る絶対条件は処女であること。そして金正日好みの細身ではあるけれど、丸顔でふっくらした顔立ちでなければいけません」(惠谷さん)

 最終的に『喜び組』に選ばれると「護衛司令部」という、金総書記の警護部に配属され、少尉として遇されることになる。給与なども将校レベルが保障され、一般の労働者の2倍から3倍といわれるが、それだけではない。

「このほか特別配給があり、祝日などには食料や布施など、一般市民には手に入りにくい品が両親など家族に届けられます。ただし将校だから高待遇というよりは、口止め料と考えるのが正しいと思います。
実際喜び組に選ばれた段階で、『活動内容を口外しない』という誓約書を書かされるといいます」(惠谷さん)

 それも当然。活動実態は、口外がはばかれる内容だからだ。その実態について、1995年に北朝鮮から韓国に亡命した元喜び組の申英姫さんが、著書『私は金正日の「踊り子」だった』で詳しく暴露している。

 申英姫さんは1961年生まれ。北朝鮮の平城芸術専門学校を卒業し、1981年、前述した『万寿台芸術団』へ入団。そしてまもなく金正日総書記も出席するパーティーへの出席を指示される。
同書によれば、会場には当時の北朝鮮の最高幹部約20人が顔を揃えていた。1984年になって、喜び組が正式に組織化されると、申英姫さんはその一員に選ばれ、「曲芸組」と呼ばれたグループの踊りについてこう触れている。

《舞台に上がった曲芸組の衣装は、ブラジャーで胸をすれすれに隠し、下半身は何もはかないで、赤のショールを巻いただけだった。
そんな身なりで刺激的な動きをすると、一部の酔っ払った幹部らは舞台に上がり、曲芸組の赤いショールをこっそりめくってみたり、指で陰部を突ついてみたりした》

 週に1、2回開かれる酒宴での接待。こんな罰ゲームを強制されることもあった。

http://www.news-postseven.com/archives/20170306_498637.html?PAGE=2
次のページへ

2: 2017/03/06(月) 16:44:40.00 0
マダム・ジュジュE なみだ目w

3: 2017/03/06(月) 16:49:12.20 0
朝鮮らしい話
これが今もあるんだろ、酷いもんだな

4: 2017/03/06(月) 16:53:14.26 0
朝鮮人はこういう常識や感覚の中で「挺身隊」とか「慰安婦」
について勝手に妄想するようになったんだろうな

まあ、世界中が知ってる事だろうけども

5: 2017/03/06(月) 16:53:49.55 0
新宿ソ○トの喜び組より高待遇

6: 2017/03/06(月) 16:55:16.72 0
うらやまけしからんなあの豚とその金魚の糞共
喜び組断ったらどうなるんだろうな?収容所行きか死刑か?
まああんな貧しい国では断る余裕なんて無いんだろうけど・・・

7: 2017/03/06(月) 16:55:34.18 0
北でこれなら南は言わずもがな。いや、世界中そうなのだろう
日本ですら、ジャニオタを見るに形は違えど女は男の奴隷には変わりないとは思う

女の人生男次第とは真理ナリね、哀しいね

9: 2017/03/06(月) 16:56:17.99 0
これくらいで別に驚かないがね。北の事だからス◯◯ロとかもっと過激な事されてるのかと思ってたし。

10: 2017/03/06(月) 16:59:45.13 0
 
 日本じゃ25歳じゃ、まだまだ、女子アナとしては早朝枠だろ。
 
 さっさと手を付けている北朝鮮の方が賢明というか、日本でも女性エリートは
 働かないもんなぁ。
 

11: 2017/03/06(月) 17:02:27.57 0
 
 ○ 20歳前半で働かずに、高収入の専業主婦家庭になる人
 ○ キャリアを積んで、必死に高収入の夫を求める人
 
 どっちが、エリートなんだよ?

 カトパンは卑屈な労働者なのか、未来のセレブなのか、
 シュレディンガーの猫みたいなもんだね。
 

12: 2017/03/06(月) 17:03:55.51 O
半万年の喜び組民族だから、慰安婦は高給売春婦で誇らしいニダ。

13: 2017/03/06(月) 17:09:46.27 0
    /      悪 で
    i      い も
    |      ん 日
    |      で 本
    .!      .す 人
     ヽ     よ が    /
      \          /
        ー─V───'
      , -,____
   /レ/;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;`'-,__
 i!、i;;;;;;; ;;; ;; ;;; ;; ;; ;;;;; ;; ;; ;;; ;;;;;;、
 >;;;;;;;;;;;;;;; ;;; ;;; ;; ;; ;;;;; ;;; ;;; ;;;;;;;;;
/〉,、;;/ / !  ̄ ̄ ̄ ̄`ヽ !;;;;;;;;;;i
 /( !;;| ノ=-    -==\|;;;;;;;;;;;l
   `! ,. 、        },;;;__;;;!
    ,i \    /     リ', i|
   /   ノ      \ ii l!
   \  l,_        /,__/!
     i   ===   /   〉;;/
      ヽ        / ルi!、
    //`ー───' .//lllll\
 _/llllll!、      / /||||||||||
'||||||||||||||l \_ /ニ ̄  ./|||||||||||||
||||||||||||||||i, く;;;;;;;;;;|\ ./||||||||||||||||
|||||||||||||||||! 〉;;;;;;/  ー/||||||||||||||||||

14: 2017/03/06(月) 17:10:23.75 0
ん?罰ゲーム?
じゃあ、日本でオレの嫁という、無慈悲過ぎる罰でw

15: 2017/03/06(月) 17:18:41.06 0
野球拳やっただけで罰ゲームとか性奴隷とかよくわからんな

16: 2017/03/06(月) 17:47:07.62 0
喜び組=妓生

17: 2017/03/06(月) 18:04:40.63 0
>>16
私たちは国家公務員ですからw

19: 2017/03/06(月) 19:06:14.88 0
妓生は官娼だよ
いわば公務員

20: 2017/03/06(月) 19:28:09.29 0
オウムのダーキニーズかwww

21: 2017/03/06(月) 20:26:44.87 0
朝鮮半島に生まれた時点で…

広告

コメントする

名前
 
  絵文字