ザ!まとめ!2chニュース

注目の記事
アクセスカウンター
  • 累計:

テレビがネットに進出するのは可能だがネットがテレビに進出するのは無理


1:2017/02/28(火)12:52:59 ID:
芸能人がYouTuberになるのは可能だがYouTuberが芸能人になるのは無理

つまりそういうこと
2:2017/02/28(火)12:54:13 ID:
だよね
3:2017/02/28(火)12:55:00 ID:
劇団スカッシュはもっと人気出たらテレビも行けそうでない?
4:2017/02/28(火)12:57:15 ID:
ABTVネットワークとかいう何故かプライドの高い連中
5:2017/02/28(火)12:59:13 ID:
えぇじゃあマーテルの月収30万超えになるとかもないの
6:2017/02/28(火)13:12:25 ID:
編集とか大変だしね
7:2017/02/28(火)13:13:27 ID:
ピコ太郎くらいだな
8:2017/02/28(火)13:14:08 ID:
テレビが廃れてる時代にわざわざテレビに行く理由がない
9:2017/02/28(火)13:17:34 ID:
>>7
あれ電通が金積んでジャスティン・ビーバーにツイートしてもらっただけだぞ
>>8
全然してない
特に日本は
10:2017/02/28(火)13:18:27 ID:
YouTubeは広告単価もどんどん下がってるから企業から直接広告を取ることが出来ない既存のYouTuberはどんどん潰れていくだろうな
11:2017/02/28(火)13:19:12 ID:
PPAPが本当に自然に広まったと考えてる奴のがいるのはとても素晴らしい
12:2017/02/28(火)13:20:36 ID:
福岡在住のYouTuber・ミカエラが「日本でのTV出演をやめた理由」


・「宣伝になるから」と言われ、出演料はなんとタダ
・実際テレビ出演とYouTubeの再生回数はリンクしない
・番組スタッフが「これを好きと言ってくれ」と強制してくる
13:2017/02/28(火)13:21:52 ID:
最近のテレビは動画垂れ流しが多いけどな
14:2017/02/28(火)13:22:21 ID:
>>12
それもどこまで本当か分からんがな
15:2017/02/28(火)13:22:28 ID:
電波を独占してるって話のことじゃないのか
16:2017/02/28(火)13:22:54 ID:
>>14
そんなこと言ったらおまえが言ってることも全部嘘かもな
17:2017/02/28(火)13:23:10 ID:
>>16
IDがうんこ
18:2017/02/28(火)13:23:32 ID:
あと既存のYouTuberがやってることってほとんどテレビのバラエティの劣化版なのも問題
老害の偉い人が無条件にネットに反発してるから今は本格参入はないがあと数年もしたら…
19:2017/02/28(火)13:24:00 ID:
>>18
ゲーム実況してるテレビ曲があったんか
20:2017/02/28(火)13:24:42 ID:
なんだかんだ言ってもYouTubeで再生数が延びてるのはテレビ番組の違法アップだしな
21:2017/02/28(火)13:25:15 ID:
>>20
まじで!!しらなかった!!ソースは?
22:2017/02/28(火)13:25:19 ID:
>>20
それでテレビ局が視聴率を取れると考えるなら、ガンガン再放送すればいいのでは
23:2017/02/28(火)13:25:20 ID:
>>19
ゲームセンターCXやゲームウェーブ
もう20年前からあった
24:2017/02/28(火)13:26:11 ID:
ネットの歌い手とやらの歌がアニメやドラマでの歌ってるのは
ネットからテレビへの進出とは言わないん?
25:2017/02/28(火)13:26:18 ID:
江南スタイルの現在までの再生回数27億回
26:2017/02/28(火)13:26:28 ID:
>>22
なると思うよ
昔の番組って結構見たいって人多いからね
ドラマしかりバラエティしかり
老害がくたばるまでの辛抱
27:2017/02/28(火)13:28:01 ID:
お前らが好きなニコニコもフールーも既存メディアの運営だと言う事実
28:2017/02/28(火)13:30:23 ID:
だからなに?
テレビだろうがネットだろうが面白いけりゃ見るし
つまらんものは見ない
どっちが上とか興味ない
29:2017/02/28(火)13:31:37 ID:
>>28
ネットすげぇマスゴミざまぁwwwwって騒いでる層はこれからどうするのかなって
30:2017/02/28(火)13:32:28 ID:
あと酷いと既存メディアがネットで出してる情報見てやっぱりネットだな、マスゴミはダメだわとか言ってる奴いるよな
31:2017/02/28(火)13:32:53 ID:
>>29
煽って炙り出してよ
頑張れp(^-^)q
32:2017/02/28(火)13:59:37 ID:
そりゃまだ一応テレビ新聞の方が経済規模は大きいだろうけど
コンテンツの質もスポンサーも売り上げも劣化縮小していく既存メディアより
若者がネットを支持しちゃうのは仕方ないのでは
33:2017/02/28(火)14:09:35 ID:
ウェブ漫画アニメ化ハイ論破
34:2017/02/28(火)14:10:20 ID:
テレビに出ても儲からんし
35:2017/02/28(火)14:12:19 ID:
ヒャダインとかネットからテレビってヤツはいるけどな


広告

コメントする

名前
 
  絵文字