ザ!まとめ!2chニュース

注目の記事
アクセスカウンター
  • 累計:

もう焼きそばじゃない?ペヤングからまたもや衝撃のフレーバーが登場


1:2017/02/16(木) 23:38:07.18 ID:
どうしたペヤング! 今度は「ペペロンチーノ風やきそば」 もう焼きそばじゃない?

ペヤングからまたもや衝撃のフレーバーが登場します。今度は「ペヤング ペペロンチーノ風やきそば」。コンビニでは、2017年2月20日から先行発売、
3月6日から全国で発売されます。

おいしそうかも...
これまで「ペヤング パクチーMAXやきそば」や「ペヤング チョコレートやきそばギリ」など、数々の衝撃フレーバーを世に送り出してきたペヤングから、
今度は「ペペロンチーノ風やきそば」がデビューします。

今回のフレーバーは、上品なガーリックの味わいが楽しめるペペロンチーノ風の"やきそば"に仕上がっているとか。

みんなが思う「それってもうパスタじゃないのか...!?」という疑問も、発売日になれば解決するはず。「パクチーMAXやきそば」は
意外にも(?)美味しくクセになる味に仕上がっていたので、今回も期待できるかもしれません。(参照「『ペヤング パクチーMAXやきそば』を食べてみた 
オフィスに広がるパクチー臭...これはやっちゃったか?」)

ペヤングファンの記者は注目しています。20日実食予定、乞うご期待!

http://bg-mania.jp/2017/02/16193073.html
2:2017/02/16(木) 23:38:39.67 ID:
UFO風とか出したら評価する
3:2017/02/16(木) 23:39:32.78 ID:
まぁ、買うと思う
4:2017/02/16(木) 23:41:34.54 ID:
これは大丈夫
5:2017/02/16(木) 23:41:46.21 ID:
黒ダイヤを添えて
6:2017/02/16(木) 23:41:55.88 ID:
ペロペロチノ大好き
7:2017/02/16(木) 23:41:59.02 ID:
何年か前にペヤングペペロンチーノ出てたよな
27:2017/02/16(木) 23:56:10.56 ID:
>>1
ふつうにうまそやん。
もっと変な味のやつをだせよ。
46:2017/02/17(金) 00:10:45.94 ID:
>>1
既出だろうがペペロンチーノ風味は前からあった
48:2017/02/17(金) 00:11:12.81 ID:
>>1
素直にパスタ売ればいいのではないか
62:2017/02/17(金) 00:23:33.51 ID:
>>1
駄菓子屋でこういうのあったな
66:2017/02/17(金) 00:26:27.50 ID:
サンドがCMやってるヌードルはどうなんだ?全然売ってないが
80:2017/02/17(金) 00:37:04.35 ID:
>>1
これ他メーカーでガイシュツだろ
87:2017/02/17(金) 00:47:25.73 ID:
ペロリンチンポはUFOでやってなかったか?
91:2017/02/17(金) 00:49:33.07 ID:
ペヤング人気って松本人志がやたらペヤング好きってテレビで言ったの影響あるのかね
116:2017/02/17(金) 01:44:38.63 ID:
何を出そうが買う気にならん!
122:2017/02/17(金) 01:51:17.04 ID:
激辛食ってみたい
138:2017/02/17(金) 03:01:09.89 ID:
このスレ立てたり、スレ伸ばしたりするといくらもらえるの?
そのカネでペヤング買うの?
230:2017/02/17(金) 17:20:22.40 ID:
千代子レートは一平ちゃんじゃね
245:2017/02/18(土) 07:52:24.67 ID:
>>1
まあ、麺を茹でてるわけだから、焼きそばより茹で面であるパスタのほうが合うよね
254:2017/02/18(土) 18:13:13.96 ID:
>>1
グロ


広告

コメントする

名前
 
  絵文字