ザ!まとめ!2chニュース

注目の記事
アクセスカウンター
  • 累計:

韓国と断交すれば中露南北朝鮮の「反日統一共同戦線」で日本は完全崩壊へ


1: 2017/02/24(金) 14:22:25.06 BE:199720575-2BP(6000)
韓国と断交すべきではない理由
http://ironna.jp/article/5854
韓国の現状をこのように分析してきたが、日韓関係が悪化するなか、保守派の多くから「日本は韓国と断交すべき」との論調が多く聞こえるのも事実である。

気持ちはわかるが、私はその提案には同意しかねる。

第一に安全保障の問題である。

 朝鮮半島は南北とも準戦時体制を維持し、平時としては最大限の兵力を投入しており、無理を重ねている。
しかも南北ともに反日教育を徹底しており、ここから南北と国内団結の方便を見出している。

 ドイツが東西合併後に深刻な経済不振に見舞われたことを考え、北朝鮮の経済を立て直したあとでなければ、
南北統一は難しいとの見解もあるが、数兆円ともいわれる統一費用を賄うことができれば不可能ではなくなる
(その費用を日本に負担させようと韓国は活動しているようだが)。

 一九八〇年に金日成主席は「高麗民主連邦共和国」の創設を韓国に提案したことがある。
これは一民族・一国家・二制度・二政府の下で連邦制による朝鮮半島の統一を主張したものであるが、
韓国で暗躍する従北派が画策する統一もこの一国二制度案である。
先述した文在寅は二〇一二年、大統領となれば北朝鮮の連邦制案を採用して南北統一を図ることを明言している。

 いずれにせよ歴史の流れは早晩、南北統一の方向に向かい、朝鮮半島には巨大な兵力と核兵器、
中長距離ミサイルを有した反日国家が誕生することになるだろう。

 二〇一二年十一月、中国の代表団がロシア・韓国の代表と今後の対日戦略について話し合っている。
そこで中国が提案した内容は、①中国・ロシア・韓国で「反日統一共同戦線」をつくる。
②中露韓は一体となり、日本の領土要求(北方領土・竹島・沖縄)を断念させる。
③「反日統一共同戦線」にアメリカも加える、ということであった。
昨年十二月十五日に行なわれた日露首脳会談で、北方領土の返還が「〇島」でありながら経済支援を急いだ理由は、
強固になりうる可能性があるこの戦線を破る必要があった、という側面を忘れてはならない。

 いうまでもなく日本は縦に長く横に狭いため、敵からの侵攻に対して脆弱であり、そのうえ資源の乏しい国である。
貿易立国でなければ生存できない致命的弱点をもつ。(ry

29: 2017/02/24(金) 14:28:35.38
>>1
何が変わったの?www

46: 2017/02/24(金) 14:33:01.04
支離滅裂だな
キチガイの妄想か

自分の妄想2、30回読み直して考えを整理してから発表しろ

スレ立てもいらんぞチンピラ>>1

63: 2017/02/24(金) 14:38:42.27
>>1
>保守派の多くから「日本は韓国と断交すべき」との論調が多く聞こえるのも事実である。

この時点でミスリード記事じゃねえか
保守派の定義もないし「多く」の比較元もなし

150: 2017/02/24(金) 15:00:28.92
>>1
高麗連邦w

高麗VXガス連邦とでも名乗れw

208: 2017/02/24(金) 15:22:41.10
>>1
>そこで中国が提案した内容は、①中国・ロシア・韓国で「反日統一共同戦線」をつくる


別にいいじゃんこれで
今までと変わらんし

249: 2017/02/24(金) 15:42:59.87
>>1
前から共同だろwwwwwww

つうか中露からも煙たがられてきているチョンwww

261: 2017/02/24(金) 15:48:35.37
>>1
じゃあ友好の証に
在日を返還しよおう

263: 2017/02/24(金) 15:49:04.88
>>261
賛成!

270: 2017/02/24(金) 15:53:09.99
>>1
> 第一に安全保障の問題である。
>
>  朝鮮半島は南北とも準戦時体制を維持し、

戦争中の朝鮮半島に修学旅行を送るなよ

戦地に日本人を送るな、の朝日新聞や民進党は何故声を上げない?

276: 2017/02/24(金) 15:56:19.06
>>1  こいつは日本国民をナメ過ぎだ ww

    シナもチョンもロシアも 大戦で敗戦し、しかも資源のない国がこれだけの経済力をつけた
    ことには それなりに脅威を感じてる  しかも、自分たちのプライドをズタズタにした歴史が
    コイツラの外交姿勢に まんま出てるだろ w

    要は弱体化してほしいのさ それが愉快でたまらないし そのためなら工作もやむなしって国
    だぞ  そんな連中にいつまでも普通に相手にしてやる必要はない それ以外の国と関係を
    強化し こいつらが結束してくれるほうが都合がいいんだよ

    断交するしないが問題じゃない この連中以外の国との関係構築がなくなり孤立することが
    日本の弱体化に向かうんだよ  シナ、チョン、ロシアが変わらない以上 こっちがどうこうする
    必要などない  
    

315: 2017/02/24(金) 16:10:03.93
>>1
今と大して変わらないとか言ってる奴は馬鹿

ゲリラが軍服着てくれるんだから、ありがたいと思わなくちゃ

348: 2017/02/24(金) 16:33:03.27
>>1
脅しで書いてるけど
負ける気がしないんだけどw

371: 2017/02/24(金) 16:44:50.48
>>1
露?こっそり混ぜるなよ

372: 2017/02/24(金) 16:47:18.35
>>1
産経デジタルか、チョンと一緒に頑張ってねwww

377: 2017/02/24(金) 16:54:03.14
>>1
>南北ともに反日教育を徹底しており


今でも明確な、敵国ってことですか?w

388: 2017/02/24(金) 17:03:47.63
>>1
乞食の願望記事でスレ立てるなバカチョン

411: 2017/02/24(金) 17:54:02.24
>>1
ははははははははは!!!!!!!!! 2012年?昨今の情勢見てもこんなスレ立てるんか。
ははははははははは!!!!!!!!!!!

413: 2017/02/24(金) 17:57:24.53
>>1
いや、それはない

421: 2017/02/24(金) 18:09:43.49
>>1
何この駄文?
国際情勢を丸で理解してない

462: 2017/02/24(金) 19:13:14.02
>>1
間違えなく南朝鮮(韓国)が崩壊するだけ(苦笑)

国交断然が好ましい(苦笑)

475: 2017/02/24(金) 19:29:26.49
>>462
崩壊するならまだマシですよ
下手したら未来永劫中ロの奴隷国家として生かさず殺さず搾取され続け、
問題が起こったら全責任を韓国に押し付けられますw

463: 2017/02/24(金) 19:13:55.34
>>1 在日さん必死やな
まずはビザ無し渡航廃止する

506: 2017/02/24(金) 20:14:49.40
>>1
韓国も敵じゃんw
次期大統領候補が敵性国家言ってるのに

509: 2017/02/24(金) 20:19:14.73
>>1
ちょっと何言ってるか分からないんだが

511: 2017/02/24(金) 20:24:27.88
>>1
おまえは馬鹿か?
南北朝鮮と中国ロシアが結託したとして、それを日本が単独で対応すると思ってるのか?

514: 2017/02/24(金) 20:29:09.43
>>511
そんな頭あったらこんな事考えない

2: 2017/02/24(金) 14:22:59.72
あっそう
頑張ってね

3: 2017/02/24(金) 14:23:27.92
わあ大変だ
このままじゃ大変だ!
早く民進党に日本の舵取りを任せないと!

広告

コメントする

名前
 
  絵文字