ザ!まとめ!2chニュース

注目の記事
アクセスカウンター
  • 累計:

30代の未婚女性の10人に3人が処女!


1: 2017/02/23(木) 23:46:33.01 BE:822935798-PLT(12345) ポイント特典
やらずに三十路・・・。なかなか人には話せない「高齢処女予備軍」、その理由とは
http://woman.excite.co.jp/article/love/rid_Howcollect_24095/

未婚女性の処女率は、30代では約30%。10人中3人がヴァージンです。
少し前までは、処女のまま20歳になることを「ヤラハタ(やらずにハタチ)」と言っていましたが、
最近では「ヤラミソ(やらずに三十路)」なんて人もザラ。
一般的にに30代後半以上のヴァージン女性を「高齢処女」と呼んでいますが、
高齢処女で悩む女性たちは、過去の恋愛を振り返ってみると、その恋愛観に共通点があるよう。
実際に高齢処女だという女性たちに、話を聞いてみました。

152: 2017/02/24(金) 01:46:26.10
>>1
周りに男が居なかったのか?
それか、ただ喪女だろwww

154: 2017/02/24(金) 02:08:07.00
>>152

※喪女の定義

・交際経験が皆無
・告白されたことがない人
・純潔であること
・恋愛感情をもたれたことがない人
などである。

2: 2017/02/23(木) 23:47:08.88
蜘蛛の巣張ってんだろふざけんな

3: 2017/02/23(木) 23:47:21.37
ビンテージ羊水

24: 2017/02/23(木) 23:52:11.84
>>3
ワロタ

66: 2017/02/24(金) 00:15:50.07
>>3
おい

85: 2017/02/24(金) 00:27:14.77
>>3

132: 2017/02/24(金) 01:08:44.16
>>3

147: 2017/02/24(金) 01:42:37.57
>>3
物は言い様だなw

172: 2017/02/24(金) 02:48:41.70
>>3
鬼才あらわる

4: 2017/02/23(木) 23:47:21.52
全員、俺がザーメン中出ししてやるから、かかってこい!

79: 2017/02/24(金) 00:23:25.84
>>4
全員ではないがそれなりに高確率で化け物だぞ
不細工なやつはいいがデブ率も高い

88: 2017/02/24(金) 00:29:20.13
>>79
大体10代で通りすぎてる関門だからなぁ(´・ω・`)

5: 2017/02/23(木) 23:47:36.62
童貞サウザーの名言

6: 2017/02/23(木) 23:47:48.36
お前ら大勝利かよ(´・ω・`)

7: 2017/02/23(木) 23:48:00.13
先日の「NHKドキュメント72時間 」(横須賀 軍艦の見える公園で)
インタビューされていたお爺ちゃん(元不動産業)

爺「何歳だとおもう?90だよ・・25歳若い奥さんいるんだよ
  いまでもセックスしてるんだよ・・昨日なんて30分から40分セックスしてんだ」

61: 2017/02/24(金) 00:13:22.45
>>7
奥さん65なんだよなあ

188: 2017/02/24(金) 03:09:26.52
>>7
後妻業の妻なんだよきっと
腹上死待ちなのさ

8: 2017/02/23(木) 23:48:02.93
でも警戒しすぎてて男性不信になってるから、付き合うのは結構しんどい

12: 2017/02/23(木) 23:48:57.02
処女は良いけどこれは面倒臭そうだからパスで

13: 2017/02/23(木) 23:49:01.14
やらない女はガチでやらんからな
20代前半とかだと実は処女ばっかだったりする
さすがに30代に入るとだいぶ減るが

15: 2017/02/23(木) 23:49:31.28
イラクの軍艦巻き

16: 2017/02/23(木) 23:49:35.27
30代の未婚男性の10人に4人が童貞!みんなも急げッ(*^^*)

17: 2017/02/23(木) 23:49:51.59
固すぎてちんぽが入らない
別に珍しくなかったんや

18: 2017/02/23(木) 23:50:09.17
30代で処女ってのは、若い頃ですら誰にも相手にされなかったって事だろ

32: 2017/02/23(木) 23:53:52.73
>>18
一回やってぽぃされるのがこわいんだょ
お前らがよく言うじゃないか
そんなんやなんだょ

178: 2017/02/24(金) 02:53:41.64
>>32
でもまじめは大嫌いなんだよ
だから思い通りに行かなくて情緒不安定な奴が多い

19: 2017/02/23(木) 23:50:36.31
そら未婚女性だったらそうなるよ

21: 2017/02/23(木) 23:51:20.24
森三中の大島ですら非処女だというのに

22: 2017/02/23(木) 23:51:51.67
付き合って5ヶ月でエッチ2回でもヤリ目認定されたわ。最後の2ヶ月は完全にレス。

23: 2017/02/23(木) 23:52:05.47
栄養士なんてこんなのばっかり。

25: 2017/02/23(木) 23:52:22.14
男の4人に1人はホモだから仕方ない

26: 2017/02/23(木) 23:52:37.85
ハゲちゃんでもOKですよね(´・ω・`)

広告

コメントする

名前
 
  絵文字