ザ!まとめ!2chニュース

注目の記事
アクセスカウンター
  • 累計:

斎藤佑樹の炎上記事、ヤフコメ4,000件wwwwwwwwwwwwwwwww


1:2017/02/21(火) 20:14:11.21 ID:
あんまここまで伸びるの見たことないぞ
3:2017/02/21(火) 20:14:34.61 ID:
これな

http://news.yahoo.co.jp/pickup/6230810
5:2017/02/21(火) 20:14:49.30 ID:
落ちぶれた人間ボコるの好きやからな
9:2017/02/21(火) 20:15:36.15 ID:
>>5
ジャップほんま陰湿やな…
47:2017/02/21(火) 20:20:21.87 ID:
おハムがてょには激甘なのもキモい他選手にはすげー冷たいのに
72:2017/02/21(火) 20:22:17.83 ID:
大谷に斎藤あと硝酸と話題に事欠かんな日ハムは
凄いな
73:2017/02/21(火) 20:22:25.80 ID:
なんj以下の肥溜めがあんな人の目につきやすいところにあるという現実
75:2017/02/21(火) 20:22:29.33 ID:
大谷ってヤフコメ民にはどう思われてんの?
85:2017/02/21(火) 20:23:28.97 ID:
なんJ民はさいてょが活躍したらはしゃぐだろうけど
ヤフコメ民は叩きまくるだろうし
なんか一緒にされるのは嫌やわぁ…
105:2017/02/21(火) 20:25:02.62 ID:
>>85
なんJ民はてょが活躍したらしたで抑えられたほうバカにするやろ
同じようなもん
121:2017/02/21(火) 20:27:02.57 ID:
ヤフコメの年齢層ってどんなもんなんやろ
まとめサイト見る感じでガキ多いんかな
122:2017/02/21(火) 20:27:03.92 ID:
ヤフコメって40くらいのおっさんが一番多いんやろ?
悲しいなあ
134:2017/02/21(火) 20:27:42.08 ID:
>>121
なんかアンケートした結果おっさんだらけやで
158:2017/02/21(火) 20:29:43.61 ID:
GAORAの再放送で今正に斎藤が登板したところや
167:2017/02/21(火) 20:30:07.58 ID:
史上最低ドラ1ランキングだと何位くらいやろか
非犯罪者部門で
169:2017/02/21(火) 20:30:15.15 ID:
ヤフコメ4000件のスレ、レス150件wwwwwwwwww
181:2017/02/21(火) 20:31:04.45 ID:
てょってそんな叩く要素ないやろ
なんでそんなに嫌われてるんや
183:2017/02/21(火) 20:31:16.87 ID:
ガチで一般層へのNPBの影響力は大谷斎藤松坂の3強だからな
186:2017/02/21(火) 20:31:34.87 ID:
>>167
野間口那須野一場とほぼ同格
191:2017/02/21(火) 20:32:01.37 ID:
>>186
てょは裏金貰ってへんやろ
231:2017/02/21(火) 20:33:59.28 ID:
三大ヤフコメ民が何言っても叩く野球関係者
張本金田さいてょ

三大ヤフコメ民が何言っても絶賛の野球関係者
イチロー野村桑田
279:2017/02/21(火) 20:36:43.51 ID:
一度も活躍してないってのが凄い
282:2017/02/21(火) 20:37:02.82 ID:
アマダー2ランはともかく
三好足立に2連打はマズいやろ
309:2017/02/21(火) 20:38:35.66 ID:
スポーツ関係ないけど、ヤフコメの小林麻央叩きが凄いわ
末期がんでここまで叩かれてる人は初めて見たで
310:2017/02/21(火) 20:38:37.23 ID:
まあ一年目はそれなりにええ投手やったよな
那須野以上一場以下くらい
316:2017/02/21(火) 20:39:13.09 ID:
てょと松坂はヤフコメ民の大好物やな
327:2017/02/21(火) 20:39:49.95 ID:
アマチュア時代は地味な存在
プロになって頭角を現し世界的なアスリートになる
田中将大 錦織圭 松山英樹  

アマチュア時代から神童と呼ばれマスコミから騒がれるも
プロの壁に阻まれその後は泣かず飛ばずで今やネタ扱い
斎藤佑樹 一藤木貴大 石川遼
344:2017/02/21(火) 20:40:37.55 ID:
>>327
田中錦織に地味な存在とかマジ?
363:2017/02/21(火) 20:41:46.44 ID:
学歴言うならハーバード卒の助っ人が大炎上しても叩けんやんけ…
378:2017/02/21(火) 20:42:36.59 ID:
てめえでわざわざみてるくせに
中韓のニュースに誰が興味あるんだ的なコメント残す時点でね
386:2017/02/21(火) 20:43:37.53 ID:
ここのヤフコメ批判レス全部なんj民にあてはまりそう
410:2017/02/21(火) 20:45:41.91 ID:
記事の選定してる従業員もアクセスの伸び見てニヤニヤやろなあ
420:2017/02/21(火) 20:46:20.97 ID:
なんJが煽りカスだらけだからヤフコメ批判するなみたいな論調きらい
言い争いが起こる分アンチ活動に至ってはこっちの方がマシやぞ
442:2017/02/21(火) 20:47:34.04 ID:
石川遼って大震災の時に「1億円寄付する」って発言してから
やたらヤフコメと芸スポに叩かれ出したな
あの発言の何かが彼らの気に障ったんやろな
456:2017/02/21(火) 20:48:38.99 ID:
なんJ民「松坂とかいう豚wwwwww」
ヤフコメ民「カイエン青山ってクソだよな(ボソッ」
なんJ民「!!」(シュババババ
なんJ民「は?こいつよりもっとクソいるから、お前らよりは稼いでいるから」

なぜなのか
470:2017/02/21(火) 20:49:44.21 ID:
ヤフコメ利用者の8割以上は男性
その内5割以上が30~50代
40代男性が突出して高い
476:2017/02/21(火) 20:50:06.22 ID:
25勝します本気なんですけどとか言うやつに監督は無理やろ
477:2017/02/21(火) 20:50:11.57 ID:
鈴木に親を殺されたなんJ民がよく言うわ
482:2017/02/21(火) 20:50:33.77 ID:
>>470
典型的なネトウヨやん
491:2017/02/21(火) 20:51:10.62 ID:
>>477
鈴木も叩かれすぎやと思うわ
周りから慕われて求められてあのコメントしとるだけやろ
496:2017/02/21(火) 20:51:28.46 ID:
>>477
怒るべきは巨人ファンやろ
あのプレーに関しては誰が擁護するんや
500:2017/02/21(火) 20:51:30.91 ID:
ヤフコメ民てどういう層なん?
ジジイばっかじゃね?
505:2017/02/21(火) 20:51:52.35 ID:
ヤフーのトップになる基準も謎やなあれ
三大新聞とねとらぼが並ぶんやし
521:2017/02/21(火) 20:52:53.78 ID:
だいたい今時パソコンのトップをYahoo!にしてるって
もう間違いなくおっさんだよね
おっさんてなんであんなにYahoo!が好きなんやろ
524:2017/02/21(火) 20:53:05.62 ID:
>>491
慕われてはないぞ
530:2017/02/21(火) 20:53:18.10 ID:
>>505
記事の見た目のインパクトやぞ
テレビ番組の要約だけで記事にするとかよくあるやん
結婚発表とか妊娠発表みたいなのならともかくさ
548:2017/02/21(火) 20:54:31.27 ID:
>>496
ワイは巨人ファンやけど最近の鈴木はクソやと思うで
でも異常な叩き方はヤフコメの斎藤叩きと何が違うんやって疑問なだけや
576:2017/02/21(火) 20:56:01.74 ID:
最近のサッカー関連で一番叩かれてるのは柴崎やろなあ
591:2017/02/21(火) 20:57:09.67 ID:
なんJは斎藤が擁護されてる!逆張り!とか言われてるけど擁護じゃないからな
そこまで酷くはないって正論言っとるだけやで
592:2017/02/21(火) 20:57:10.37 ID:
お前らだって鈴木尚広を異常な叩き方してんじゃん
あれ端から見たらガチでキチガイの集まりやで
604:2017/02/21(火) 20:58:02.32 ID:
>>592
ワイが鈴木スレで間違ったこと指摘するとなんかクソ煽られてかなc
634:2017/02/21(火) 20:59:42.84 ID:
>>604
なんJは全体の風潮に流される馬鹿が多すぎるわ
大谷叩きも異常すぎるし
652:2017/02/21(火) 21:00:39.61 ID:
>>634
こういう「俺、物事を客観的に見てますよ」って奴が1番良くない
ホントに客観的に見てたらコメントしてない
661:2017/02/21(火) 21:01:24.31 ID:
ここ4年30試合で防御率も3点台すらないとかいつクビになってもおかしくないやろ
673:2017/02/21(火) 21:02:53.55 ID:
ヤフコメのハム関連の記事はおもろいで
キモい擁護してる奴の履歴を見ると8割ジャニカス
748:2017/02/21(火) 21:08:20.88 ID:
何が恐いってなんJの斎藤叩きはネタ感もあるけど
Yahoo!民はガチのガチやろ
それがこわいねん
だってイチローの記事で自分が誉められてるにあんだけ賛同つくねんからさ
774:2017/02/21(火) 21:09:56.85 ID:
>>470
2chの統計も同じくらいじゃなかったか?
783:2017/02/21(火) 21:10:37.55 ID:
巨人鈴木はべつに地味な控え選手がなんJ民に見つかっておもちゃになったわけやないで
昔からそれなりに知名度や華あったわ
こういうと虚カスいわれるけど
818:2017/02/21(火) 21:12:48.84 ID:
なんJって一つの話があったら案外正しい派と間違ってる派で分かれるからな
たまにおかしい方向に行ったり時間の無駄としか言いようのないどっちつかずになったりするけど
基本的にはまともやで
843:2017/02/21(火) 21:14:38.15 ID:
ガッフェのコメントwwwwwwwwwwww

日本ハム・栗山英樹監督(55)が炎上した斎藤佑樹投手(28)を「佑樹にとってもすごく良かったと思う」
と“逆説論法”でフォローした。

指揮官は「ボールは悪くなかった。ただ、ボールが良くなってくることによって、ああいう組み合わせで
自分が投げ方をいろいろ考えないと、当然ああいうことが起こるということが分かって良かった」と指摘。

続けて「ボールが良くなってきたことと、結果を収めることは違うことなんだと消化し整理していけばいい。
逆に最初にああいうふうになったことが良かった」と前向きに話した。


???wwwwwWWWWWWWWWWWWWWWWWW
852:2017/02/21(火) 21:15:25.28 ID:
真偽が分からんネタでも、3,4レスアンカー付きで反論があったら
乗っかって一緒に叩くやつが多いのはJもヤフコメも同じや
870:2017/02/21(火) 21:17:12.87 ID:
>>852
真偽不明のレスをソースにして煽りに波及していくからアホやと思うわ
○○がこう言うてた~、○○ファンが~と
872:2017/02/21(火) 21:17:22.96 ID:
というかネタとガチの違いって何?
ケロイドもグチャッカスもネタなら許されるんか
そら言っとるほうはネタだと言い張ればいいけど問題は受けとる側なんだよなあ
879:2017/02/21(火) 21:17:52.36 ID:
おまえらガッフェの愛が分からんのか
899:2017/02/21(火) 21:19:37.34 ID:
ヤフコメカスはちゃんとGAORA見とったんかいな
今日のはそれはもう酷いピッチングだったけど
石井のクソみたいな守備がなければ結果もまた違ったぞ
ほんとに酷いのは結果じゃなく、去年と変わらないフォームであり投げる球だわ
918:2017/02/21(火) 21:21:53.48 ID:
なんでてょってクビになんないの?


広告

コメントする

名前
 
  絵文字