ザ!まとめ!2chニュース

注目の記事
アクセスカウンター
  • 累計:

石原慎太郎元都知事、橋下徹に泣きついていたwwwwwwww


1:2017/02/21(火) 16:33:39.77 ID:
http://news.livedoor.com/article/detail/12701291/

石原慎太郎氏が橋下徹氏に電話で心中吐露「悔しくてしかたがない」

20日放送の「橋下×羽鳥の番組」(テレビ朝日系)で、元都知事の石原慎太郎氏が、参考人招致が決まる前に橋下徹氏へ電話していたことが明らかとなった。

番組では、豊洲市場移転問題で石原氏が都議会の特別委員会による参考人招致に応じ、日程が決定したことを話題にした。

橋下氏によると、招致が決まる以前に石原氏から電話連絡があり「これからどうしよう」「逃げているイメージは悔しくてしかたがない」と心中を吐露したという。

これに橋下氏は「世間の逃げているイメージを払拭するのであれば公開の場で小池さんと議論やったらいいじゃないですか」と意見したそうだ。

また石原氏は、議論の前段階でTwitterを利用し弁明すべきかとも橋下氏に相談を持ちかけたという。

これに橋下氏が「石原さんほどの人がTwitterでちょこまか言うよりもフルオープンの所で堂々とやったらいいじゃないですか」と伝えると、石原氏は「弁護士と相談して考える」と答えたようだ。

橋下氏の助言により招致に応じたのかは不明だが、石原氏は8日、取材に応じ、参考人招致について「喜んで応じる」と話している。
 
5:2017/02/21(火) 16:37:35.01 ID:
石原「ちょっ、何でばらすの?」
8:2017/02/21(火) 16:38:02.53 ID:
橋下おしゃべりだな
9:2017/02/21(火) 16:38:25.78 ID:
>「弁護士と相談して考える」

これオチかw?
10:2017/02/21(火) 16:38:49.60 ID:
こいつも話すなよw
11:2017/02/21(火) 16:38:59.35 ID:
おまえも喋るなよ・・・w
12:2017/02/21(火) 16:39:16.72 ID:
>これに橋下氏が「石原さんほどの人がTwitterでちょこまか言うよりもフルオープンの所で堂々とやったらいいじゃないですか」と伝えると、石原氏は「弁護士と相談して考える」と答えたようだ。
13:2017/02/21(火) 16:39:40.23 ID:
>石原慎太郎氏が橋下徹氏に電話で心中吐露「悔しくてしかたがない」


↓コレ暴露も悔しくてしかたがないだろwこれからどうしようって慌てまくりw

>石原氏から電話連絡があり「これからどうしよう」
14:2017/02/21(火) 16:39:44.99 ID:
すでに弁護士に相談してる件
15:2017/02/21(火) 16:39:46.85 ID:
クソワロタwww
17:2017/02/21(火) 16:40:53.55 ID:
老害の極み。


あんなに偉そうにしててこれ。逃げまくり泣きつきまくり。
18:2017/02/21(火) 16:41:12.78 ID:
>>1
急病という手段がある
19:2017/02/21(火) 16:41:20.70 ID:
口の軽い弁護士だなぁ・・
20:2017/02/21(火) 16:41:42.43 ID:
>>9
橋下は弁護士と認めてないってことや。
21:2017/02/21(火) 16:41:51.02 ID:
「弁護士と相談して考える」

こらもうあかんな・・
やる前から敗北が見えてる
入院するしかない
23:2017/02/21(火) 16:42:22.21 ID:
都の財政黒字化と排ガス規制だけでも
汚してる晩節補って余り有る成果上げてるし
あんな口だけのババアにヤられるの見なきゃいかんのが
悲しいわ
24:2017/02/21(火) 16:42:27.48 ID:
石原と別れた理由が分かった気がするわ
28:2017/02/21(火) 16:44:06.60 ID:
橋下の非情ぶりは異常
非情ビルと言われるところに弁護士事務所構えてるだけのことはある
石原は人権派弁護士に相談しる
33:2017/02/21(火) 16:45:48.61 ID:
なんで石原はそんなに参考招致でるの嫌なのwww
37:2017/02/21(火) 16:46:44.88 ID:
>>33
暴力団と朝鮮人のどちらかを敵にすることになる
55:2017/02/21(火) 16:52:57.22 ID:
石原「弁護士と相談して考える」
橋下「・・・・。」
59:2017/02/21(火) 16:54:18.53 ID:
石原で良かったのってディーゼル車の規制だけだな
61:2017/02/21(火) 16:54:32.38 ID:
まぁ入院するだろ
62:2017/02/21(火) 16:54:47.08 ID:
橋下は豊洲移転推進派だよ
建築デマノミストのペテンに気付いたみたい
67:2017/02/21(火) 16:56:40.90 ID:
地下水の検査結果なんて移転になんら影響を与えないから関係ない
72:2017/02/21(火) 16:58:13.76 ID:
>>59
>石原で良かったのってディーゼル車の規制だけだな

たしかにそうだな。
洗濯物が外に干せるし、竿を拭いても黒いものが付かなくなった。
85:2017/02/21(火) 17:09:23.80 ID:
まぁあれだけ啖呵を切って、大阪都構想に協力もせず党を割って出ていった奴が何を今更だろうw
86:2017/02/21(火) 17:09:45.26 ID:
>>59
あと信号のLEDかな
100:2017/02/21(火) 17:24:02.43 ID:
>>33
晒し者にされるんだぞ
やましいことがなくても抵抗あるだろ
113:2017/02/21(火) 17:43:23.10 ID:
>>28
共産党系弁護士かw
115:2017/02/21(火) 17:44:31.69 ID:
>>113
弱小弁護士しかおらん共産党弁護士
弁がたつ奴は議員になってる
117:2017/02/21(火) 17:44:57.93 ID:
>>59
羽田の国際化
121:2017/02/21(火) 17:48:57.15 ID:
>>1
ハッタリ爺www
124:2017/02/21(火) 17:51:20.92 ID:
とこにいる?
何やってる?

こんなクズ質問は無視だな
125:2017/02/21(火) 17:56:45.13 ID:
ついでに、「余人をもって代え難い」芸術家のドラ息子は何やってんだ?

都の無駄使いの話ならその事も聞いとけよ(笑)
132:2017/02/21(火) 18:08:36.76 ID:
>>1
弁護士に電話で相談して結論が弁護士に相談するということ?
ばか?
146:2017/02/21(火) 18:32:59.79 ID:
王の早逃げ、百手の得!‥

『この勝負、元知事の逃げきり勝ちと致します!!♪』

ピカ飯吹き!
ワラタ…
(笑)
174:2017/02/21(火) 19:33:09.70 ID:
>>33
百条委員会っていう答弁次第で懲罰を与える権限のある委員会が聞き取りを行うから
ちなみに猪瀬はこれが嫌で委員会の設置が決まって即辞任した
177:2017/02/21(火) 19:35:07.60 ID:
「進め1億総突撃法!、若者の亡命禁止法!、徴兵制復活!、世界第一位の重税魔界帝国!…これからがカオスノミクスの真骨頂だ!!♭」

(笑)
180:2017/02/21(火) 19:42:46.82 ID:
>>174
あいつはよゆうで犯罪者だっただけだろW
182:2017/02/21(火) 19:45:43.51 ID:
>>180
猪瀬の件も石原絡みだよ
金を出した徳田は石原の後援者
186:2017/02/21(火) 19:59:40.64 ID:
>>1
最悪っ
神戸出身の石原氏って、島津ルーツだったのか・・
秦の始皇帝の裔、融通王(弓月君)帰化名→惟宗氏(伏見稲荷大社官職は大西氏・秦河勝を輩出。)→
一族郎党の嶋津氏の嶋津荘園に司職に入り、島津家として統一。
多分、石原氏の自称だろうけど・・サイテー
188:2017/02/21(火) 20:02:46.01 ID:
>>146
この間の女流名人戦、早く逃げすぎて詰まされてたやん
194:2017/02/21(火) 20:12:20.63 ID:
>>1
石原ちょっとヤバイよな
196:2017/02/21(火) 20:26:56.38 ID:
むかしは日本で最強の家は住吉一家か石原一家と言われてたもんだ
206:2017/02/21(火) 21:05:07.45 ID:
>>1
橋本はなんでこういうことペラペラ報道陣に話すのかね???
信用してるから相談してくれたんじゃないのか?
207:2017/02/21(火) 21:06:40.67 ID:
>>206
橋下と石原の共通点ってラグビーだよな。不思議だな


広告

コメントする

名前
 
  絵文字