ザ!まとめ!2chニュース

注目の記事
アクセスカウンター
  • 累計:

【話題】久本&柴田 清水富美加に言及「誠実な対応を」「仕事はちゃんと」


1: 2017/02/17(金) 17:32:11.62 _USER9
 久本雅美(58)、柴田理恵(58)らが17日、都内で行われた所属劇団「ワハハ本舗」の全体公演「ラスト3~最終伝説~」(5月24日初日、東京国際フォーラム)の製作発表会見に出席した。

 女優の清水富美加(22)が芸能界を引退し宗教法人「幸福の科学」に出家する騒動について、久本は「番組で何回か共演したことがあります。若くてかわいくて才能がある方」とした上で、「もったいないと思う。詳しいことはよく分からないけれども、いろんな方がかかわっていることなので、誠実な対応をしていただきたいと願っています」と言及。

 柴田も「共演はない」としながらも、「いろんな方にお世話になって自分がいるという世界だと思うので、皆さんに感謝するというのは大事だと思うし、仕事はちゃんとやった方がいいと思います」と話した。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170217-00000128-spnannex-ent

7: 2017/02/17(金) 17:33:50.28
>>ゴミクズ久本雅美 >>ゴミクズ柴田理恵 >>1
ねーよ、それ全部お前ら自身の方じゃん、一緒にしようとすんなよ
お前らみたいなゴミクズ汚物が何やっても自虐にしかならん

13: 2017/02/17(金) 17:34:44.56
>>1
わざと聞いたろwww

29: 2017/02/17(金) 17:37:19.31
>>1
この2人が出家したらもちろん大騒ぎになるだろな

74: 2017/02/17(金) 17:45:39.03
>>1
大した仕事をしてねえくせにw

85: 2017/02/17(金) 17:48:20.38
>>1
何故この2人に聞いたw

92: 2017/02/17(金) 17:49:11.60
>>1
悪意しかないなw
なんでこいつらに聞くんだ?

139: 2017/02/17(金) 18:08:02.68
>>1
創価学会誌『潮』
People2011 ヤング創価四天王

(People+西暦シリーズは2011年9月から連載開始。そのオープニンとしてヤング四天王をピックアップ)

2011年9月 上戸彩
2011年10月 香川真司
2011年11月 井上真央
2011年12月 石原さとみ
https://livedoor.blogimg.jp/livegems7799/imgs/1/9/19374026.jpg

150: 2017/02/17(金) 18:12:40.55
>>139
創価は死ね!だけど…石原さとみの唇で裏スジ責めてもらえるなら、悦んで入会しちゃうよなぁ…。

142: 2017/02/17(金) 18:08:37.11
>>1
何真面目に答えてんだよw

172: 2017/02/17(金) 18:30:08.63
>>1
創価信者に質問ワロタw

176: 2017/02/17(金) 18:33:10.57
>>1
創価は、叩きの方針決まったようですね。

209: 2017/02/17(金) 18:50:14.54
>>1
人選の悪意w

214: 2017/02/17(金) 18:56:33.57
>>1
記者はちゃんと「大作ってまだ生きてます?」って聞いたのか?

226: 2017/02/17(金) 19:09:09.49
>>1
>柴田「いろんな方にお世話になって自分がいるという世界だと思うので、皆さんに感謝するというのは大事だと思うし、仕事はちゃんとやった方がいいと思います」

こいつら公演で借りた会場(勿論火も水も禁止)で勝手に水浸しにして怒られたって「水浸しくらいで怒るなよ」って貸した側を悪者扱いして愚痴ってたな
しかもテレビで
どこら辺が感謝してんだよ

248: 2017/02/17(金) 19:52:53.71
>>1
長井秀和みたいに吹っ切れられないのが保身BBAの特徴

2: 2017/02/17(金) 17:32:28.62
こいつらに聞くのかよw

3: 2017/02/17(金) 17:32:34.38
そうかそうか

4: 2017/02/17(金) 17:32:45.74
改宗は勧めないのかw

5: 2017/02/17(金) 17:33:01.02
宗教戦争キタコレ

広告

コメントする

名前
 
  絵文字