ザ!まとめ!2chニュース

注目の記事
アクセスカウンター
  • 累計:

女装して女子高生を触った男逮捕


1: 2017/02/15(水) 20:51:18.93 9
社会
女装して女子高生を触った男逮捕
(石川県)


■ 動画をみる
電車内で女装して女子高校生に近づき、髪などを触ったとして警察は、金沢市に住む67歳の男を逮捕した。
逮捕されたのは金沢市諸江町のリサイクル業、古屋匠造容疑者(67)だ。古屋容疑者は1月31日夕方、
JR北陸線を走行中の列車内で帰宅中の女子高校生に「手相を見てあげる」と声を掛け、髪や頬を触った疑いが持たれている。
その後、警察は、高校生の携帯電話に残っていた写真から古屋容疑者を割り出し、14日、逮捕した。調べに対し、古屋容疑者は
『友達感覚で触った』と供述しており、警察は余罪があるとみて調べを進めている。
[ 2/15 20:19 テレビ金沢]

http://www.news24.jp/nnn/news87115528.html
Copyright(C)NNN(Nippon News Network)

2: 2017/02/15(水) 20:52:38.90 0
67?

3: 2017/02/15(水) 20:53:26.18 O
手フレ?

4: 2017/02/15(水) 20:58:09.10 0
友達だって無闇に髪や頬なんて触らんだろ
バカかよw

6: 2017/02/15(水) 21:04:15.88 0
団塊世代ならではのガッツがあるな

7: 2017/02/15(水) 21:07:23.19 0
どこに67歳とJKの友情がある

8: 2017/02/15(水) 21:11:24.69 O
迷惑をかけないように、人生を遠慮するべき

9: 2017/02/15(水) 21:18:30.48 0
もう失なうものはないんじゃ!
さあ殺せ日本

10: 2017/02/15(水) 22:03:59.86 0
女装して事に及ぶとはなかなか新しいな

11: 2017/02/15(水) 22:11:10.16 0
在日だろ。

12: 2017/02/15(水) 22:15:20.52 0
67でもjkに欲情するのか?

13: 2017/02/15(水) 22:17:13.35 0
明美ちゃんに会いたい。

広告

コメントする

名前
 
  絵文字