ザ!まとめ!2chニュース

注目の記事
アクセスカウンター
  • 累計:

【悲報】小久保監督、大谷の辞退について「何も聞いてない」


1: 2017/02/01(水) 15:54:21.46
大谷のWBC投手出場断念に小久保監督驚き 「詳細は把握していない」
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170201-00000126-spnannex-base


監督なのに報道で知ったもよう

115: 2017/02/01(水) 16:04:57.08
>>1
優勝監督栗山英樹が語る苦悩 ホークスの影に怯える日々

――見事11.5ゲーム差を逆転し、優勝監督となりましたが

 8割は選手のおかげだよね。残り2割はコーチのお陰。僕は何もしてない(笑)。

――とはいえ、後半戦のプレッシャーは物凄いものがあったのでは?

 うんそれは凄くあったよね。
 9月にホークスと抜きつ抜かれつだった頃には毎日毎日ホークスに脅えて夜も寝られなかった。公康(ソフトバンク工藤監督)は毎朝スッキリした顔で髪の毛もツヤツヤだったけどね(笑)。僕は睡眠薬とお酒を一緒に飲んで無理矢理寝付くくらいには追い込まれてた。
 睡眠不足のせいなのか薬の副作用なのかは解らないけど、ホルモンバランスが崩れておっぱいが出る様になった時は流石にびっくりして休養しようかとも思った。
 選手に体調が悪い事を伝えたら、拳士(杉谷選手)が「男の母乳って美味しいんですかね」って(笑)。「そんな事知ってる訳ないだろ!」ってその場で皆で笑ったお陰で気持ちが切り替える事ができた。拳士には凄く感謝してる。

2: 2017/02/01(水) 15:54:35.29
人望

3: 2017/02/01(水) 15:54:59.02

4: 2017/02/01(水) 15:55:14.80
うーんこの

5: 2017/02/01(水) 15:55:56.23
草ァ!

192: 2017/02/01(水) 16:08:55.59
>>5
うわぁ・・・
くさくさまんこがおると思ったらこいつ末尾aや・・・

214: 2017/02/01(水) 16:10:02.14
>>192
gifガイジって末尾煽りまで覚えたんか…

6: 2017/02/01(水) 15:56:04.23
脱税さん……w

7: 2017/02/01(水) 15:56:08.42
正直これはちょっとかわいそう

8: 2017/02/01(水) 15:56:22.65
小久保監督、何も知らない

13: 2017/02/01(水) 15:57:15.37
>>8
NPBも知らないからセーフ

42: 2017/02/01(水) 16:00:23.28
>>8
え?

294: 2017/02/01(水) 16:14:50.43
>>8
男小久保、脱税の方法だけはしっかり知っている

476: 2017/02/01(水) 16:23:35.18
>>294
うーんこの

511: 2017/02/01(水) 16:25:22.98
>>8
高橋朋己の球は知ってるぞ

9: 2017/02/01(水) 15:56:23.69
NPB「日ハムが小久保監督とNPBには直前に報告したって言った?
知らんでそんなん。誰に言ったんや」

10: 2017/02/01(水) 15:56:33.54
アカンでしょ

>NPBエンタープライズの今村司社長は「小久保監督も驚かれているのいうのが実情。どういう形でNPBに日本ハムから話があったのか、どういう形で日本ハム側が本日話をしたのかも含めて、状況を把握しないといけない」と話した。
>日本ハムとNPB側で認識に食い違いが生じており、その点をクリアにした上で、代替選手も含めた検討に入る。

14: 2017/02/01(水) 15:57:25.39
>>10
社長も監督も聞いてないよ~てどんな状況やねんwww

16: 2017/02/01(水) 15:57:43.26
>>10

11: 2017/02/01(水) 15:56:39.84
大谷様やぞ メジャーリーガー様やぞ

12: 2017/02/01(水) 15:57:08.18
無能なのは間違いないけどかわいそうになってきた

15: 2017/02/01(水) 15:57:33.18
人望どうこうじゃなくてさ社会の常識として知らせるのが筋じゃないですかね日ハムさん

18: 2017/02/01(水) 15:57:50.81
【悲報】小久保さん、なんJ民と同レベルの情報しか知らない

19: 2017/02/01(水) 15:58:24.60
小久保関係なくこんなん日ハムがアカンやろ
社会の常識わからんのか?

73: 2017/02/01(水) 16:02:17.00
>>19
密約大谷にそんな常識通用しないぞ

20: 2017/02/01(水) 15:58:27.57
あれだけ中田推しといて何やねんこのピエロ

21: 2017/02/01(水) 15:58:29.93
蝦夷土人に常識なんてねえよ

56: 2017/02/01(水) 16:01:08.03
>>21
道産子じゃない定期

399: 2017/02/01(水) 16:20:20.52
>>56
蝦夷って東北の人間も言われてなかったっけ?

広告

コメントする

名前
 
  絵文字