ザ!まとめ!2chニュース

注目の記事
アクセスカウンター
  • 累計:

留置中の容疑者女死亡=自殺か、口内に大福


1: 2017/01/23(月) 18:52:05.90 9
留置中の容疑者女死亡=自殺か、口内に大福-栃木県警

 栃木県警は23日、殺人容疑で逮捕した容疑者の女(73)が、鹿沼署内の留置施設で倒れているのが見つかり、搬送先の病院で死亡したと発表した。口の中にハンドタオルと大福1個が詰まっており、自殺した可能性が高いとみている。

 県警留置管理課によると、22日午後3時半ごろ、個室内であおむけに倒れている女を巡回中の看守が発見。救急搬送したが、23日早朝に死亡した。タオルと大福は自分で買ったもので、遺書はなかった。発見15分前の巡回では本を読む姿が確認されており、同課が経緯を調べている。
 女は17日、昨年12月上旬ごろに同居する姉(77)の首を絞め殺害した疑いで逮捕された。
 同課は「巡回は通常の体制で、認知後も速やかで適正に対処したと考えている」としている。(2017/01/23-18:16)

http://www.jiji.com/jc/article?k=2017012300539&g=soc

2: 2017/01/23(月) 18:56:36.31 0
大福さんの最後が老婆の口の中とは悲惨すぎて涙を禁じ得ん

4: 2017/01/23(月) 18:57:46.92 0
>>2
せめて大福は腹に収めてからなら良かったのにね

3: 2017/01/23(月) 18:57:35.48 0
認知症で大福と間違えてタオル食ったんじゃね

5: 2017/01/23(月) 18:58:06.46 0
なんで大福持ってんだwww

6: 2017/01/23(月) 19:08:46.49 0
留置場に売店があるのか

7: 2017/01/23(月) 19:09:40.61 0
大福は危険物だから販売禁止しろ

8: 2017/01/23(月) 19:17:04.71 0
大福殺人事件

23: 2017/01/23(月) 21:35:53.41 0
>>8
アア 哀しいね 哀しいね

9: 2017/01/23(月) 19:20:05.19 0
また栃木県警の失態かよw
寺崎といい最低だな

10: 2017/01/23(月) 19:21:49.67 0
死ねるもんなんだな、死ぬ気なら。 首吊りのほうがよくはないか?

11: 2017/01/23(月) 19:25:12.79 0
こんにゃくゼリーじゃなくてよかったな。メーカーも一安心。

12: 2017/01/23(月) 19:25:54.20 0
まんじゅうこわい

13: 2017/01/23(月) 19:30:10.56 0
タオルと大福で自殺できるもんなの?

14: 2017/01/23(月) 19:39:35.33 0
ドアのノブにタオルで首つるしずるっと逝って好

15: 2017/01/23(月) 20:05:28.86 0
どうせならもっと苦しくない方法はないのか・・・

16: 2017/01/23(月) 20:35:09.14 0
だいふくこわい

17: 2017/01/23(月) 20:36:42.74 0
人生の最期に大福か...........................
好きで姉を殺したわけじゃないだろうに、不憫だ.................

28: 2017/01/24(火) 02:13:08.06 O
>>17
なんだか切ないな

18: 2017/01/23(月) 20:56:07.84 0
殺されたとは
考えないの?

おまえら

19: 2017/01/23(月) 21:04:29.18 0
本当に自殺なのか?

20: 2017/01/23(月) 21:17:48.20 0
寿命

21: 2017/01/23(月) 21:23:21.02 0
新しい仕事人の仕業だろ

22: 2017/01/23(月) 21:27:25.14 0
大福で首を吊れば良かったのに。

24: 2017/01/23(月) 21:39:01.97 0
同居する姉に殺されたんだろう。

25: 2017/01/23(月) 22:05:51.42 O
大福は強かった…

26: 2017/01/24(火) 00:03:47.06 O
タオルだけならまだわからくもないけど…大福…?

27: 2017/01/24(火) 00:52:46.51 0
大福は規制しろ

29: 2017/01/24(火) 04:24:10.90 0
これで購入可能リストから大福が消えたな

30: 2017/01/24(火) 06:53:07.38 O
死人に口なし

31: 2017/01/24(火) 07:08:59.66 0
へ~大福が食えるのか

32: 2017/01/24(火) 07:10:35.51 O
大福で自殺とはなんか幸ありそうだな。

33: 2017/01/24(火) 09:17:06.47 0
死人に口なし作戦かも

34: 2017/01/24(火) 11:09:29.59 0
誰かが自殺の仕方を入れ知恵したんだろうな

35: 2017/01/24(火) 17:44:55.79 0
留置施設は24時間カメラ記録とかしとく時代きてるかな

36: 2017/01/24(火) 18:52:33.56 O
苦しい死に方に思えるんだが… 誰かに押さえつけられたか?

広告

コメントする

名前
 
  絵文字