ザ!まとめ!2chニュース

注目の記事
アクセスカウンター
  • 累計:

「韓国がこんな国になってしまったのは日本のせい 日本が甘やかしたからつけ上がった」


1: 2017/01/22(日) 16:13:04.99 BE:565421181-PLT(12000) ポイント特典
「韓国は北朝鮮的な国になり、反日も続く」呉善花氏が指摘、慰安婦問題で日本が〝甘やかしてきたツケ〟か?


拓殖大の呉善花(オ・ソンファ)教授は21日、福岡市内で講演し、政治の混乱が続く韓国について
「今後は北朝鮮的な国になり、反日(的な言動)も続くだろう。中国は、朝鮮半島のすべてを影響下に
置くことになる」と述べた。

 呉氏はその理由を「韓国では盧武鉉(ノ・ムヒョン)政権以後、親北勢力が数多く入り込み、政界や
マスコミで勢力を保っている」と指摘した。

 産経新聞の佐々木類九州総局長は呉氏との対談で、止まぬ韓国の反日姿勢に関し
「歴代の自民党政権が教科書検定や慰安婦問題で韓国を甘やかしてきた」と語った。
その上で「日本政府は韓国には遠慮せず、言うべきことを言う姿勢を貫くことが大事だ」と訴えた。

 呉氏を囲み、国際情勢を勉強する「一月三舟」の会(代表世話人、松尾新吾九州電力相談役ら)で語った。

http://www.sankei.com/west/news/170122/wst1701220032-n1.html

64: 2017/01/22(日) 16:24:42.94
>>1
なにこれw
朝鮮人は自らの力じゃどうにもならんって事だよなw
自分ら池沼です障害者です言うてる様なもんじゃんw
生きてて恥ずかしくないんかチョンコロwwww

154: 2017/01/22(日) 16:47:54.40
>>1
日本は何をどうしても反日にされる
もう本当に面倒だから、奴等全員祖国へ強制送還して。

207: 2017/01/22(日) 17:05:39.83
>>1
だって韓国人がこんなに狂ってるとは思わなかったもの

212: 2017/01/22(日) 17:07:52.23
>>1
いや、国に帰れよ、っつーね…

273: 2017/01/22(日) 17:30:39.35
>>1
否定できないな

345: 2017/01/22(日) 18:15:04.48
>>1
呉善花は在日じゃねーぞw
日本に帰化してる

384: 2017/01/22(日) 18:37:34.80
>>345
帰化してる悪いのが多勢いるからな
朝日新聞とかマスゴミや政治家、財界に
この人は活動や著書みるとそうじゃないみたいだな

400: 2017/01/22(日) 18:46:46.57
>>1
寄生虫は出て行って!

428: 2017/01/22(日) 18:59:31.76
>>1
拓殖大の韓国人の方が正論言っててどうする
この韓国人が言ってることは全部正しい

日本政府はもっとしっかりしろ
強硬姿勢でいいんだよ馬鹿日本政府が

431: 2017/01/22(日) 19:02:22.16
>>428
この人は正論ばかりなのでネトウヨにも昔から認められてる人だから

433: 2017/01/22(日) 19:03:26.99
>>431
そうなの?初めて知った
この韓国人の分析力は素晴らしい
全部正論

438: 2017/01/22(日) 19:06:48.55
>>433
津田大輔とかシールズ奥田とかだんまりだもんな
今スレで出てる韓国人はまともなのな

454: 2017/01/22(日) 19:29:23.96
>>1
記事よく読んでからスレタイ書いたほうがいい。

460: 2017/01/22(日) 19:37:16.16
>>1
まったく同感
滅びていた国を助けてしまったばかりに....

470: 2017/01/22(日) 19:47:35.67
>>1
これ朝日はどうすんの?

475: 2017/01/22(日) 20:01:57.27
>>1
この手のスレ見るたびに、相当効いたんだなwとか 足掻いてるw足掻いてるw
…としか思わん。

まぁ今回の一件で日本国内の嫌韓は一気に増えただろうな。

477: 2017/01/22(日) 20:02:47.87
>>1
呉善花氏は在日韓国人じゃなく、韓国系日本人だわ。

565: 2017/01/22(日) 23:02:47.91
>>1
その通りだが在日韓国人も左翼と一緒に韓国を甘やかしてたろ

左翼と一緒に全財産持って韓国に移住して復興のために頑張れよ

599: 2017/01/23(月) 00:13:26.73
>>1
>韓国では盧武鉉(ノ・ムヒョン)政権以後、親北勢力が数多く入り込み、
>政界やマスコミで勢力を保っている」と指摘した。

この部分、日本も他国のことは言えない
少なくとも、朝日新聞社は破防法でも適用してなんとかしないと

684: 2017/01/23(月) 07:01:27.77
>>1何でも人のせいは自己愛性人格障害

698: 2017/01/23(月) 07:56:17.29
>>1
マジで国交断絶が見えてきたわ

700: 2017/01/23(月) 08:03:21.62
>>1
呉善花って、在日韓国人じゃなくて、帰化日本人やろ?
韓国に痛烈なことをいつも書いてるし、韓国へ入国拒否されたこともあるやろ
>>1はこんなスレタイにして馬鹿なの?

708: 2017/01/23(月) 09:07:20.79
>>1
誰かと思ったら呉善花先生かよ
この人は冷静に韓国の恥部を見つめ続け書き続けてきた人だから
在日韓国人という括りにするのは良くない。

723: 2017/01/23(月) 10:58:55.28
>>1
いや、そうなんだけどお前が言うな

726: 2017/01/23(月) 11:21:08.86
>>1
甘やかしても、マトモなら変わらず。
つけ上がった時点で、その程度だと言う事。

730: 2017/01/23(月) 11:37:57.65
>>1
何があっても全部人のせい
いかにも朝鮮人らしい考え方
まさにサイコパスか人格障害

745: 2017/01/23(月) 13:47:15.59
>>739-740
詳しくは知らないけど、俺もたしか呉さんはまともな人だったと思う
呉さんすみませんでしたm(__;)m

ただ>>730に書いたのは、だいたい一般的な朝鮮人に当てはまるんじゃないかと
というか、国家や政府や集団としての韓国はほんとに人格障害的な気質がもろに出てくる感じがする

広告

コメントする

名前
 
  絵文字