ザ!まとめ!2chニュース

注目の記事
アクセスカウンター
  • 累計:

細川茂樹(45)、事務所から契約解除されていた


1:2017/01/22(日) 18:11:33.19 ID:
モデル出身のイケメン俳優で、近年は家電製品に詳しい“家電俳優”として人気を博した
細川茂樹(45)が、昨年末をもって所属事務所から契約を解除されていたという。あまりに
唐突な「解雇劇」の内幕に迫った。

「番組収録の現場では共演者や撮影スタッフに愛想よく接していましたが、事務所のスタッ
フはかなり恐れていましたよ。細川さんのパワハラは業界でも有名でしたから」

 とは芸能関係者。細川といえば雑誌モデルを経て90年代半ばからテレビドラマに出演。
順調にキャリアを重ね、05年放送の「仮面ライダー響鬼」(テレビ朝日系)では33歳にして
主演を務め、「最年長の主役ライダー」として注目を集めた。近年では、「家電俳優」として
情報番組に出演し、家電へのこだわりと知識を披露するなど、活躍の場を広げていた。

「細川さんの担当になったことで、これまで何人もマネージャーが事務所を辞めています。
そういう話は当然、事務所の幹部の耳にも入っていたでしょうね」

 前出・芸能関係者がこう前置きして、昨年12月に起きた“事件”について語る。

「ある幹部社員が、たまりかねて、細川さんに電話で注意したんです。『お前、いいかげん
にしないと年内で契約を切るぞ』という趣旨の話をしたところ、細川さんは反論。それでもお
さまらず、翌日には弁護士を連れて事務所を訪れたと聞いています」

 この時の細川はかなり強硬な姿勢を見せ、

「精神的苦痛を味わわされた」

 と主張し、事務所サイドに謝罪を要求したという。

「この騒動を耳にした事務所の社長が激怒し、細川の“クビ”を決定したんです」
(前出・芸能関係者)

 実際に所属事務所の公式サイトを見ると、以前は存在した細川のプロフィールが
削除されていた。

http://www.asagei.com/excerpt/73890
 
20:2017/01/22(日) 18:21:18.70 ID:
そういえばしもだかげきって何してるの?
21:2017/01/22(日) 18:22:13.20 ID:
>>20
年末に俺の枕元に立ってたよ
23:2017/01/22(日) 18:22:35.48 ID:
カブタックOPにでてたな
レインボーな髪色で
29:2017/01/22(日) 18:24:19.34 ID:
家電ライダー
38:2017/01/22(日) 18:28:11.16 ID:
>>29
糞っ、こんなんで笑ってしまったw
41:2017/01/22(日) 18:29:20.77 ID:
>>20
子供のための絵本の朗読とかやってる
あの格好のままで
52:2017/01/22(日) 18:36:28.63 ID:
>>20
この間 曳舟文化センターで講演してたな
53:2017/01/22(日) 18:36:58.21 ID:
脚本変えさせたってのもあったな
62:2017/01/22(日) 18:40:40.00 ID:
>>20
何気に直木賞作家だからな。
64:2017/01/22(日) 18:41:17.80 ID:
>>41
トラウマだろ
もっとジジイになってるだろうし
67:2017/01/22(日) 18:45:48.82 ID:
この名前聞くと演歌歌手とゴルファーが出てくるんだけど
81:2017/01/22(日) 18:51:08.42 ID:
ライダーやる前から売れてたっていうけど
何か代表作あったっけ?
87:2017/01/22(日) 18:54:04.53 ID:
そういや流通評論家とかいうやつ一時期ブレークしてたけど
肺癌になってから自然消滅していったな。本人も消滅したけど。

あのスティーブジョブズすら何十億円?とかけても数年延命した
だけだったな
91:2017/01/22(日) 18:55:56.33 ID:
>>87
ジョブズはインチキ代替療法にはまってたんだろ
111:2017/01/22(日) 19:11:42.51 ID:
>>107
  /|ヘ     /|ヘ
 |/| o o|/|
  \<_∥_∥_>/
 /\| (゚Д゚) |/ヽ
 /\| (ノ/三|つ|/ヽ
  くヽ_/_三|_ノ7
    ∪ ∪
124:2017/01/22(日) 19:20:08.43 ID:
>>87
ジョブズは治療避けたんだろ
昔は風呂にも入らず裸足で生活してたそうだが、ジョブズ
128:2017/01/22(日) 19:25:11.93 ID:
バー系でクビになるのってクスリぐらいだろう
133:2017/01/22(日) 19:29:14.69 ID:
>>20
この前東京駅で歩いてた
158:2017/01/22(日) 20:07:43.60 ID:
>>29 優勝!!!www

                                 ,.へ
  ___                             ム  i
 「 ヒ_i〉                            ゝ 〈
 ト ノ                           iニ(()
 i  {              ____           |  ヽ
 i  i           /__,  , ‐-\           i   }
 |   i         /(●)   ( ● )\       {、  λ
 ト-┤.      /    (__人__)    \    ,ノ  ̄ ,!
 i   ゝ、_     |     ´ ̄`       | ,. '´ハ   ,!
. ヽ、    `` 、,__\              /" \  ヽ/
   \ノ ノ   ハ ̄r/:::r―--―/::7   ノ    /
       ヽ.      ヽ::〈; . '::. :' |::/   /   ,. "
        `ー 、    \ヽ::. ;:::|/     r'"
     / ̄二二二二二二二二二二二二二二二二ヽ
     | 答 |    中段チェリーでドヤガッツ!!!  │|
     \_二二二二二二二二二二二二二二二二ノ
  
175:2017/01/22(日) 20:44:04.85 ID:
>>87
あの人が、僕が東京タワーのしたのお寺で葬式することに決めたのは東京タワー見るたびに僕のことを思い出して欲しいからですって言ったの聞いたから、東京タワー見るたびにあの人の顔思い出しちゃってちょっと困る
183:2017/01/22(日) 20:52:45.79 ID:
>>20
誰かの墓参りとかで黒髪黒スーツ来てテレビに出てた時、うちの親父にそっくりで吹き出した事ならある
おかんも一緒に見てて指摘したら苦笑いしてた
187:2017/01/22(日) 20:54:54.54 ID:
>>1
仮面ライダー鬼畜かと思った...
203:2017/01/22(日) 21:30:55.43 ID:
特撮が代表作
メジャー映像の世界で特撮は地上波のVシネ扱い
これで天狗になってたら目出度いなw
226:2017/01/22(日) 23:16:44.23 ID:
>>107
えっ
この子どうなったの?
234:2017/01/22(日) 23:29:57.35 ID:
オワコン
240:2017/01/22(日) 23:50:43.39 ID:
ヤバい人だったのかw
242:2017/01/22(日) 23:54:24.73 ID:
ブログの反応が無いな
http://m.ameba.jp/m/blogTop.do?guid=ON&unm=shigeki-hosokawa
243:2017/01/22(日) 23:56:24.54 ID:
>>1
細川は大嫌いだけど
弁護士までつれてくるかあ?w

どこまで本当なんだろ
ただし細川の性格の悪さは画面から伝わってくるよw
261:2017/01/23(月) 00:49:52.10 ID:
>>29
ひょうか
262:2017/01/23(月) 00:51:54.56 ID:
>>133
数年前東京駅東海道新幹線改札機で自分の前だった。
ピンポン鳴らしてしまってたw
ド派手な服装テレビのまんまやね。
269:2017/01/23(月) 01:14:51.91 ID:
>>87
あの流通評論家は、遺伝性のスキルス癌
死を覚悟していたので、事前に死後に備えつつ、周囲には悟られないよう行動していた人
293:2017/01/23(月) 07:01:40.57 ID:
>>20
とっくに死んだだろ!

と思って調べたら、まだ生きてるのな!
今年一番ビビった
302:2017/01/23(月) 07:27:00.69 ID:
>>269
痩せてたのにダイエットとかw
320:2017/01/23(月) 08:43:56.64 ID:
>>91
インチキ代替療法とかいうが
すい臓がんは普通に治療してもほとんど助からんだろ…


広告

コメントする

名前
 
  絵文字