ザ!まとめ!2chニュース

注目の記事
アクセスカウンター
  • 累計:

恋愛格差が深刻過ぎる件 東京のモテ男の平均経験人数・・・


1: 2017/01/21(土) 15:27:58.81 BE:509143435-PLT(12000) ポイント特典
「モテる」男性のリアルな経験人数ってどれくらいなんでしょうか……?
このたび、女性の本音が炸裂するサイト「JION」編集部が、「イケてる」
「モテる」と思う都内の男性52名(20~40代・既婚者含む)を対象にアンケート調査しました。
そこで見えてきたのは、目を疑う衝撃の事実。女性たちの想像を超えた、東京の男性たちの本性が明らかになりました

今まで肉体関係を持った女性の人数は?

1位 100人以上 28.8%
2位 6~10人 17.3%
3位 20人~30人未満、40人~50人未満 それぞれ11.5%
==============================
なんと最多は「女性経験が100人以上」という驚きの結果!
もちろん、東京の「モテそうな男」に対するアンケートなので、多いほうに偏っているのですが…。
逆に「女性経験が1~10人」と少なめの男性も、合計約25%。

このように、男性の経験人数は大きな「個人差」があるようです。
他の大規模な調査で経験人数の平均を出したところ、30代男性=11.0人、40代男性=11.8人でした
(相模ゴム工業「ニッポンのセックス」2013年、20~60代男女1万4100人に調査)。
http://joshi-spa.jp/641460

74: 2017/01/21(土) 22:10:16.26
>>1
ソースがひでえ
個人サイトとほぼ変わらないバイラルメディア
それを女子スパとやらが取り上げてロンダ
しかもサンプル数52チンとかw

2: 2017/01/21(土) 15:30:35.03
やるじゃん(卒倒)

3: 2017/01/21(土) 15:35:30.54
じゃあ俺経験人数10万人!

4: 2017/01/21(土) 15:35:52.61
2次なら3桁余裕

5: 2017/01/21(土) 15:38:08.40
神聖童帝です(´・ω・`)

6: 2017/01/21(土) 15:46:07.80
ケンカの2000戦無敗とか、そういう感じでしょこういうのって

93: 2017/01/21(土) 22:52:49.32
>>6
わかるわかる。アンケート聞かれた時に見栄はって100人とか言ってる奴が一位なんでしょ

7: 2017/01/21(土) 15:51:33.34
俺はハッテンバでの経験人数なら100人は軽くこえてるよ?

入れるのも入れられるのも大好き

女とやったことは一度も無いから厳密には童貞だけど

8: 2017/01/21(土) 15:54:50.53
自分でモテると思ってる男ってのは
たいてい妄想も入っているからな

9: 2017/01/21(土) 15:57:59.56
いま話題の狩野英孝は100人は余裕で超えてると思うが
「モテてる」のか?
なんか違うような

111: 2017/01/22(日) 08:33:30.16
>>9
だよな
真面目に彼女と数年交際してる奴の方がモテるよ
ただ彼女がいるから経験人数は少ないけど

112: 2017/01/22(日) 13:59:14.79
>>111
マジメならモテなくて良いじゃん。そここだわる?

114: 2017/01/22(日) 16:46:30.79
>>111
今年40歳、今まで付き合った彼女は一人だけ。32歳の時に出来た彼女
付き合った期間は4年間でその間セックスは確か6回ほど
生でもゴムありでもやったけど、言うほど気持ちよくないんだ。
射精まで行くけど、もしかすると俺は不感症なのかもしれない
というより、頭の中で俺は何でこんな事やってるのかと言う思いが強く出てしまう
その事を彼女に指摘されて、セックスと言う行為がなくなったよ
気持ちよくないわ、セックスよりキスの方が全然気持ち良くなれた

122: 2017/01/22(日) 21:30:30.62
>>9
それがもてないやつの意見だな

女にいくらかっこいいですねって言われてもやってないなら宝の持ち腐れだ
自分がどの層に需要があるのか理解して女にOKもらえるやつこそがモテると言える

岡田斗司夫とか秋元康なんてどう見ても非モテだけど自分がどの層に需要があるか理解してるから
経験人数100人どころかじゃないだろ

10: 2017/01/21(土) 15:58:14.66
そいつら島流しにしろ

11: 2017/01/21(土) 15:59:44.47
プロ入れていいなら100人は行ってるが

12: 2017/01/21(土) 16:01:11.95
風俗入れていいなら一気に跳ね上がりそう

13: 2017/01/21(土) 16:04:08.60
3倍の法則を忘れるな
男は女性関係の話は3倍盛る
女は逆に3分の1な

81: 2017/01/21(土) 22:25:19.90
>>13
0×

14: 2017/01/21(土) 16:05:12.96
風俗入れていいなら、俺も2桁超えてるけど・・・そもそもカウントしたことないから100人超えてもわからない。

15: 2017/01/21(土) 16:05:36.15
自由は競争を生じさせ、格差を拡大させるというのがよくわかるね
しかも人口の再生産には繋がらず病気の蔓延を呼び込むんだから笑えない

16: 2017/01/21(土) 16:07:02.40
風俗100人切りでスマンな

17: 2017/01/21(土) 16:07:56.43
逆に100人っておかしくね?
ただの変態だろ

18: 2017/01/21(土) 16:10:23.04
自分は50人くらいかな

広告

コメントする

名前
 
  絵文字