ザ!まとめ!2chニュース

注目の記事
アクセスカウンター
  • 累計:

【画像】女子大生が男子中学生に性教育を教えるwwww


1:2017/01/16(月) 08:57:22.88 ID:






2:2017/01/16(月) 08:57:57.19 ID:
頭痛が痛いみたいなスレタイやな
3:2017/01/16(月) 08:58:07.65 ID:
こういう性教育はガキにはまだ早いって言いたいだけやから嫌い
4:2017/01/16(月) 08:58:14.53 ID:
なんやこれ路‍♀️
5:2017/01/16(月) 08:58:19.30 ID:
手コキ上手そう
6:2017/01/16(月) 08:58:26.61 ID:
エッチやん
7:2017/01/16(月) 08:58:34.71 ID:
アフィ
8:2017/01/16(月) 08:58:51.42 ID:
えろ
9:2017/01/16(月) 08:58:57.10 ID:
日本語おかしいぞ
10:2017/01/16(月) 08:59:02.86 ID:
むしろエッチしたくなる
11:2017/01/16(月) 08:59:07.36 ID:
これ地上波でやってんのか
12:2017/01/16(月) 08:59:21.14 ID:
思てたんと違う
13:2017/01/16(月) 08:59:22.91 ID:
大学生に逆レイプされるんか
14:2017/01/16(月) 08:59:48.23 ID:
女子大生「私たちはエッチしまくりだけどまだあなた達には早いわよ」
15:2017/01/16(月) 08:59:55.38 ID:
こいつら自体ガバガバそう
16:2017/01/16(月) 09:00:01.09 ID:
このあと+18
17:2017/01/16(月) 09:00:05.02 ID:
実践してみないと
18:2017/01/16(月) 09:00:16.48 ID:
当然出てくることだよね(我慢汁)
19:2017/01/16(月) 09:00:19.41 ID:
女子大生がおっさんに性教育を教えるはまだか?
20:2017/01/16(月) 09:00:27.62 ID:
なんやこれ
ワイも受けたい
21:2017/01/16(月) 09:00:28.08 ID:
精通不可避
22:2017/01/16(月) 09:00:31.72 ID:
恋愛上級者という行き遅れ製造していきそう
23:2017/01/16(月) 09:00:32.70 ID:
4枚目ガイジ学級か?
24:2017/01/16(月) 09:00:34.45 ID:
えっちだ…w
25:2017/01/16(月) 09:00:37.83 ID:
教育を教えるってなんやねん
26:2017/01/16(月) 09:00:41.05 ID:
二枚目のマイク持った女
クッソエロい顔してやがるな
32:2017/01/16(月) 09:01:26.48 ID:
説得力0
見るからにガバガバやん
49:2017/01/16(月) 09:02:33.52 ID:
こいつらの表情で草
68:2017/01/16(月) 09:05:53.65 ID:
よくわかんないけどこれ中学生はエッチしちゃダメってこと?
エッチは悪だと教えると少子化更に進むんじゃねーの
72:2017/01/16(月) 09:06:52.59 ID:
SODかな
74:2017/01/16(月) 09:07:25.27 ID:
>>68
したいときはゴムしろよって流れやろ
画像からして
88:2017/01/16(月) 09:09:48.90 ID:
男子中学生がエロ猿扱いされる風潮嫌い
わいなんて性目覚めたの高二やぞ
110:2017/01/16(月) 09:13:14.51 ID:
>>88 一理ある
実際、男子の20%は初オナニーが高校生になってからやからな
133:2017/01/16(月) 09:18:24.74 ID:
なんj民が人権教えてるようなもんだろ こんなん
167:2017/01/16(月) 09:24:39.85 ID:
JSはそれなりに大人
171:2017/01/16(月) 09:25:05.42 ID:
中学生←まだ早い
高校生←まだ早い
大学生←好きにしろ
社会人←おっそwwwwまだ童貞かよwww

そりゃ少子化になりますわ
193:2017/01/16(月) 09:27:49.11 ID:
中学生のうちからセックスとか妬ましくて妬ましくてしゃーないから中学生はセックス禁止でええで
高校でもセックス禁止にしろや
少子化とか知らん
199:2017/01/16(月) 09:28:54.09 ID:
ワイガイジこの手のスレでは脊椎反射で画像を開くためGIFガイジに負ける
200:2017/01/16(月) 09:29:11.96 ID:
>>193
少子化いうて今ここで大量に産んでもその後どうすんねんって絶対なるからな
一回人口減らすべきやろ
206:2017/01/16(月) 09:29:46.41 ID:
>>72
愛するべき女と一緒に過ごして卒業するべきだろDT
207:2017/01/16(月) 09:29:46.60 ID:
オナニーしまくってたなー中学生の時好きな人いたけど告白なんか出来ないしオナニーで犯してた
215:2017/01/16(月) 09:31:13.82 ID:
>>207
中学生の頃、筆箱に萌フィギア入れて登校し、授業中に筆箱開けて
「ちょ、おま、お前何でいるんだよぉ!?」って言いながら筆箱の蓋をあたふたしながら閉めて、俺の声に気づいた隣の席のヤツに
「い、いや、スマン・・・何でもないんだ」って言って、周りをキョロキョロしながら蓋をゆっくり開つつ小声で
「部屋から出るなって言ったろ?」「ついてきちゃったじゃねえよ!」「ったく・・・」「それじゃ頼むから大人しくしといてくれよ」「おいおい、それだけは勘弁してくれ」
「わぁ~たよ。チョコレートパフェな。約束するよ」「はぁ~くそ~またオレの小遣いが・・・」「お前が来てから来てからというもののロクな事が・・・」

って1人でやってたな
217:2017/01/16(月) 09:31:32.75 ID:
>>207
その方がええで
ワイなんか話したこともない好きな子に放課後バレンタインのチョコ渡して無言で立ち去ったの今でも思い出すだけで恥ずかしくて大声で叫び出すやで
226:2017/01/16(月) 09:32:42.57 ID:
>>217
その好きな人同級生とやりまくってて悲しかったわ悔しかったわ
あいつもこいつもトイレでエッチしたと聞いた悔しい
230:2017/01/16(月) 09:33:41.97 ID:
>>226
殺してええで
237:2017/01/16(月) 09:34:39.78 ID:
244:2017/01/16(月) 09:35:24.31 ID:
>>230
その好きな人真面目そうな子やったのにショックやった小学生の時その子から手作りチョコレートもらったんやバレンタイン向こうもワイのこと好きなの気づいてたが無能なワイは告白のしかた分からずそのままニートなったわそいつは今は四人の子持ちのシングルマザー
245:2017/01/16(月) 09:35:58.08 ID:
>>244
詳しすぎて草だ
279:2017/01/16(月) 09:42:16.33 ID:
女と男の性体験率の差はなんなんやろか
男なんて大学卒業時でもぶっちゃけ半分くらい童貞やろ
295:2017/01/16(月) 09:44:58.58 ID:
>>279
それはない半分も童貞なら社会が立ち行かん
297:2017/01/16(月) 09:45:24.11 ID:
323:2017/01/16(月) 09:49:25.95 ID:
中学生でセックスしてるやつは死刑で


広告

コメントする

名前
 
  絵文字