ザ!まとめ!2chニュース

注目の記事
アクセスカウンター
  • 累計:

【セクシー女優】ANRIこと坂口杏里、“ホスト狂い”借金報道否定「給料3桁になりました」


1:2017/01/18(水) 13:58:06.45 ID:
セクシー女優に転身したANRIこと坂口杏里(25)が18日に放送されたフジテレビ系「バイキング」に出演。
報道された“ホスト狂い”による借金問題について「全くない」と断言した。

事前に撮影したVTRで番組に登場した坂口は元週刊文春記者の中村竜太郎氏からインタビューを受け、
“転身”へのきっかけや当時の心境などを赤裸々に語った。

2016年10月に突如として、デビューした坂口。
きっかけについては「好きな女優さんがいた。(それは)Rioさん。すごい憧れを持っていた。(その他には)お金をもらえるというのも大きかったですね」と語った。

お金の話が出たところで中村氏から「ホストクラブでたくさん散財したという噂が」と、報道された“ホスト狂い”について突っ込まれると
「それはないですね。そんな高額も使わないです。もう安く」と苦笑い。
さらに噂される借金問題についても「全くないです」と強い口調で否定した。

デビュー後の経済面については「本当にやりがいのある仕事。脱いでナンボの仕事じゃないですか、やった分だけ給料が発生するというのはすごくいいなと。(給料は)3桁はいくようになりました」と語った。

今後の芸能界復帰を問われると「バラエティー番組は出てみたいですね。楽しかったんで」と悩みながら“復帰”希望を口にした。
「バイキング」を勧められると「私怒られるんじゃないですか? 大丈夫ですか」と笑った。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170118-00000021-tospoweb-ent

ANRIこと坂口杏里
9:2017/01/18(水) 14:04:01.40 ID:
真面目な話すると
この娘は病院行ったほうがいいと思う
23:2017/01/18(水) 14:06:59.50 ID:
いつからAV嬢をセクシー女優と呼ぶようになったの?
33:2017/01/18(水) 14:10:27.28 ID:
>>23
何となく誤魔化して正当化しようとしてるだけだな
キャバ嬢なのに飲食店勤務に言い換えるようなもんだ
50:2017/01/18(水) 14:15:33.25 ID:
>>23
艶系女優なんて言い方も生まれた
52:2017/01/18(水) 14:16:03.04 ID:
まあ自分で作った借金
体で返してるんなら別に文句言う筋合いなんて無いけどな
54:2017/01/18(水) 14:16:39.20 ID:
>>52
借金なんてないって言ってるのに?
62:2017/01/18(水) 14:18:47.48 ID:
>>54
それ信じてるのお前ダケジャネ?
78:2017/01/18(水) 14:30:31.65 ID:
その3桁も1年続かないだろ。
この先考えないと風俗とかやらないと生きて行けなくなるぞ。
85:2017/01/18(水) 14:33:54.31 ID:
ホスト通いの噂無く、仕事も順調なのにAV転向って事ならこの白々しい理由も説得力あったかもしれないが(笑)
130:2017/01/18(水) 14:58:47.03 ID:
>>1
長州小力も全盛期の頃「パラパラ1回、3桁くらい」
1回のパラパラ踊りでギャラ100万円以上と言ってたし凄い世界だよなぁ
そんで最高月収は2000万円だったらしいし、当てるとデカイよなぁ

アンリちゃんのAV業界とはまた違うだろうが売れっ子になると凄いんだろうな(´・ω・`)
167:2017/01/18(水) 15:36:06.35 ID:
>>23
売春を援助交際とかな
172:2017/01/18(水) 15:42:46.06 ID:
>>9
俺も本当にそう思う
180:2017/01/18(水) 15:51:13.41 ID:
>>1
AV宣伝に小峠を散々利用しといてよく言うわ
185:2017/01/18(水) 15:55:52.09 ID:
>>1
フジテレビって視聴率欲しさにテレビに出したらダメな奴ばっかり出してるよな
山本やらオセロ中島やらもそうだし
197:2017/01/18(水) 16:36:45.37 ID:
>>9
あ、君もそう思った?
203:2017/01/18(水) 16:59:25.21 ID:
>>1の写真はやれそうなブスで良い
209:2017/01/18(水) 17:22:56.20 ID:
>>1
親の育て方が悪かったんだろうな。
松田聖子とか、親としてはまともだったんだと思うわ。
坂口は甘やかされすぎたんだろうね。
213:2017/01/18(水) 17:38:23.32 ID:
今日のバイキングはAV嬢が出たり
ゲイをカミングアウトした声優が出たり
いつも以上に無茶苦茶だったw

>>209
松田聖子の所は実質松田の実母が育てた様なもん
214:2017/01/18(水) 17:46:59.15 ID:
>>23
飯島愛とかもそんな呼び名だったんじゃね?
222:2017/01/18(水) 18:13:41.30 ID:
>>9
好きでAV女優になったと思わなきゃ自殺しちゃう病だな
227:2017/01/18(水) 18:43:11.28 ID:
>>23
今はアダビで女優とも言います。
235:2017/01/18(水) 19:15:26.98 ID:
>>23
不良→ヤンチャと同じ
254:2017/01/18(水) 20:43:34.48 ID:
>>9
破滅が目に見える
264:2017/01/18(水) 23:30:17.48 ID:
金貯めて一般人に戻って何か仕事始めた方がいいよ。
この子雇われて働くのもダメなタイプだと思う。


広告

コメントする

名前
 
  絵文字