ザ!まとめ!2chニュース

注目の記事
問い合わせ

■相互RSS  絶賛大募集中です。お気軽にご連絡下さい。

名前
メール
本文
PR

【AV出演強要】シングルマザー(27)「騙された私のギャラは1万5千円でした」


1:2017/01/08(日) 00:21:03.03 ID:
被害者の女性たちに騙された原因をヒアリングすると、風俗関係者やアダルトビデオ関係者側の、極めて卑劣な手法が浮かび上がってくる。

その手法は実に様々であるが、どのパターンにおいても共通するのは「弱者を狙い撃ちにして、搾取するもの」であることだ。その典型的なパターンとも言える卑劣な手法に引っかかってしまったマリカ(27・仮名)が明かす。

「十代で結婚し出産、二十代の始めで離婚。元旦那からは養育費は一銭ももらえず、パートや親の援助などでなんとか食いつないできました。唯一の楽しみは、ネットを通じて知り合ったシンママ(シングルマザー)サークルに参加すること」

元旦那から約束されたはずの養育費がもらえず、苦しく孤独な生活の中に潤いを与えてくれた「シンママ」サークル。当初はどこにでもあるような数名規模のアットホームなサークルであったが、次第に人数が増え、某テレビ局の取材を受けるまでになった。サークルの代表に取材話を持ちかけてきたのは、自称芸能事務所関係者のXだった。

Xと旧知の仲である人物は、Xの表の顔と裏の顔について次のように説明する。

「Xは“仕出し屋”といわれる存在。テレビや雑誌に出てくれるエキストラや素人さんを集める仕事をしていますが、これは表の顔。裏では、女衒まがいのことや、女の子を風俗業者に紹介することもやっています。裏で稼いだ大金を、テレビ制作会社や編集者の接待など表の仕事でガンガン使い、業界と太いパイプを築いたのです」

芸能事務所関係者を名乗るXとも自然に知り合いになっていたマリカの元に、程なくXとXの知人を名乗る人物から「モデルかタレントに興味はあるか?」との連絡が舞い込んできた。マリカには十代の頃にステージモデルの経験があったが、芸能活動といえるほどではなく、一児の母である今、まさか芸能活動を始めようとは微塵も思っていなかった。Xの強引な勧誘が始まったのはそれからだ。

「シングルで大変だろう、少なくとも今の3倍以上稼げると……今考えれば怪しい話ですが、生活にも疲れ、一人で子供を抱え将来どうすれば良いのかという不安もあり、Xの話に乗ってしまいました。ダメなら元の生活に戻ればいいと」

数日後、契約書どころか“口約束”さえもないまま、Xに「宣材(宣伝写真)撮影」との名目で連れていかれたのは都内のハウススタジオ。そこにはなぜかムービー(動画)用のカメラが用意され、女性のメイク兼スタイリストの他に、見知らぬ男性が5人ほど待っていた。

「部屋に入った瞬間に悟りました。Xはすでにいなくなっていて、監督らしき男から、これからAV撮影が始まることを告げられた。拒否すると契約しただろう、口約束でも違約金は発生する、風俗でもなんでもやってカネを返済しろと、ものすごい勢いで怒鳴られて……」

そもそも契約書を書いた覚えも、契約した覚えもない。その時、数人の男たちに凄まれ成すすべなしというマリカの肩をそっと抱いて、優しい言葉をかけてきたのはメイク兼スタイリストの女性だ。

「気持ちはわかるが、大人の社会のルール。何百万の違約金を払うために何ヶ月も風俗で働くのがいいか、一回っきり、AVに出てお金をもらって帰るか。今日一日だけ頑張れば、子供に美味しいものを食べさせてあげられる、と言うのです。何人もの男性に囲まれ怒鳴られていたので、その女性の言葉が唯一の救いの手のように勘違いさせられました」

冷静に考えれば、そのスタイリストの女性も彼らとグルだとわかる。あらかじめ役割分担を決めた徹頭徹尾デタラメな、無茶苦茶すぎる茶番だ。しかし孤立無援の状態で怒鳴られ続けると、それが仕組まれたモノだと判断する力も奪われてしまう。

結局、数時間に及ぶ恫喝と甘言の波状攻撃に、マリカはついにAV出演を受諾してしまった。3人の男性と計4時間にわたる性交を終え、手渡された封筒の中に入っていたのは、現金1万5千円。呆然としながら自宅に帰ると、子供が笑顔で抱きついてきた。

「いくら生活のため、子供のためとはいえ、あんな風に騙されてしまった自分が本当に悔しく、涙が止まりませんでした」

悲劇はこれで終わりではなかった。(以下省略)

http://www.zakzak.co.jp/society/domestic/news/20170107/dms1701071530014-n1.htm
2:2017/01/08(日) 00:21:44.43 ID:
この一件を知り合いの韓国人に説明してやったら、ひとしきり爆笑したあと
目に憐憫と軽蔑の色を浮かべたよ。「日本……w」ってボソっと言ったのが
印象的だった。ちなみにこの騒動の抄訳文を渡してやったら大受けで、
いまあっちの掲示板にコピペされまくりらしい。
3:2017/01/08(日) 00:22:08.05 ID:
ワロタw
4:2017/01/08(日) 00:22:34.80 ID:
出演作品を教えてください
5:2017/01/08(日) 00:23:59.52 ID:
じゃあ俺が倍の3万払うから抱かせろよ。
6:2017/01/08(日) 00:24:44.19 ID:
文字通り 強要罪なら非親告罪だから警察が動けばいいじゃん
7:2017/01/08(日) 00:24:57.37 ID:
>>1

日本人を汚しまくってるAV男優と撮影者のほとんどは在日朝鮮人だからな。

戦前から日本では朝鮮人による強姦被害が頻発し、大勢の日本人女性が苦しんできた。

東南アジア諸国でも朝鮮人によるレイプ事件が頻発しており、朝鮮人は東南アジアの女性にも忌み嫌われている。

朝鮮人は自分たちがやってきたことを「日本人もやっているはずだ」と思い込んでいるだけ。

ずっと昔から大勢の朝鮮人売春婦が世界各地で体を売っていた。


つうか、
朝鮮人って男も女もみんな整形しまくってて不気味な顔をしてるんだよな。

朝鮮人は整形のしすぎで親子の顔が違いすぎて不気味。

朝鮮人はみんな金太郎飴のように同じ整形顔だけど、
もとの顔は醜くエラの張った朝鮮顏なんだよな。

あと、
朝鮮人はご飯食べるときに犬のようにして食べて汚らしい。

それに、朝鮮人の性欲はすさまじく、朝鮮人による性犯罪に遭った女性が周りにたくさんいる。

日本人女性は戦前から卑しい朝鮮人によるレイプ被害に苦しんできたわけだし。

しかも、
日本人女性を汚しまくってるAV男優と撮影者のほとんどが在日朝鮮人なんだよな。


朝鮮人はどんなに整形しても、朝鮮人の存在そのものが卑しく、汚らわしい。
8:2017/01/08(日) 00:25:08.17 ID:
風俗だとこれぐらい払ってるし
9:2017/01/08(日) 00:25:08.32 ID:
在日朝鮮人の正体をほんと国民に広く知って欲しい
パチンコとAV系はほぼ在日朝鮮人の経営だからね?
10:2017/01/08(日) 00:25:54.13 ID:
>>4
読んだ感じ0930あたりかと
11:2017/01/08(日) 00:26:47.23 ID:
 
とりあえず安倍政権の間に、この産業潰してね
12:2017/01/08(日) 00:26:48.17 ID:
裁判所は詐欺は無罪とほとんどの事例で半ケツ出してるからな
13:2017/01/08(日) 00:27:17.73 ID:
作品を見ないとなんとも言えん、タイトルはよ
14:2017/01/08(日) 00:28:03.07 ID:
AV女優=非国民ってこと?
15:2017/01/08(日) 00:28:13.57 ID:
その在日に駒扱いされて現場で働いてる日本人多いけどな。

わかりやすい例だとサラ金だ。
16:2017/01/08(日) 00:28:25.74 ID:
>>1
創作にしてもメインが池沼過ぎてつまらん
17:2017/01/08(日) 00:28:52.68 ID:
封筒の中身が150万なら何も言わなかっただろう
18:2017/01/08(日) 00:28:56.99 ID:
波多野結衣とかも怒鳴られてたのかなあ
21:2017/01/08(日) 00:30:16.08 ID:
輪姦で被害届出せよ
日本から在日のAVを叩き出せ。
25:2017/01/08(日) 00:32:05.56 ID:
シンママサークルってのがいい狙い目なんだろうな
子供産んで離婚するような馬鹿だから丸め込み易いんだろ
26:2017/01/08(日) 00:32:23.21 ID:
名の知れた嬢も被害の声あげてるけど法治国家とは思えないくらい司法は動きませんね
28:2017/01/08(日) 00:32:28.05 ID:
>>6
東京五輪前にがっつりな
32:2017/01/08(日) 00:34:20.16 ID:
まじで胸糞わり~わ~
熟女モノのソープ行って落としてくるわ 
同情より金 これ 基本ね
33:2017/01/08(日) 00:34:38.95 ID:
>>10
あれはAV素人というだけで風俗やってるひとじゃないの
34:2017/01/08(日) 00:36:02.90 ID:
「奥さんもさぁ~、気持ちいい思いしたんだからいいじゃない?」←渡部篤郎風に
36:2017/01/08(日) 00:37:13.91 ID:
やっぱり母乳もの?
37:2017/01/08(日) 00:37:18.49 ID:
こんなんでも世間からは同情してもらえるんだから女は楽やね
38:2017/01/08(日) 00:37:26.09 ID:
ソフトオンデマンドとか日本人経営ならこんなことはしないだろう

しかし在日朝鮮経営のプロダクションはほんとヤバい大手だから安心とか
ないから
こうゆうの政治家やパチンコップ使って平気で揉み消す
39:2017/01/08(日) 00:37:41.52 ID:
エッチな0930は良質なコンテンツを作ってるから、
こんな事はしないと思います!
40:2017/01/08(日) 00:38:06.36 ID:
>元旦那からは養育費は一銭ももらえず

これは行政が強制取り立てするようにしたらいい
養育費の負担からは絶対に逃げれないように
41:2017/01/08(日) 00:38:45.78 ID:
こうやって捏造被害者になる仕事はいくら貰えるの?
しかも自ら進んでやった過去を美談化出来るという一石二鳥だわな。
騙されター!強要されター!って後から大嘘言ってもバレないもんな~。
42:2017/01/08(日) 00:39:16.81 ID:
元手は掛かってないし、まぁそんなモノでしょ。
43:2017/01/08(日) 00:39:20.15 ID:
典型的な朝鮮人業界だからな日本人を騙して犯す。これが朝鮮人の考え方ですわ。
44:2017/01/08(日) 00:40:14.67 ID:
AV強要や慰安婦やら日本は昔から女性差別の激しい国だってことだ
45:2017/01/08(日) 00:41:22.36 ID:
男優は朝鮮人~
46:2017/01/08(日) 00:42:37.02 ID:
もらいすぎだ。
47:2017/01/08(日) 00:43:12.12 ID:
普通の子連れおばさんの日雇い仕事で一万五千円日払いだとそんなものだろ。
そんな仕事のない人が多いのに。
48:2017/01/08(日) 00:43:47.72 ID:
そもそも単なるシングルマザーの団体にメディア関係者ならともかくなぜ芸能関係者がくるのか
この時点で怪しさしか感じない

>>40
それをいうならなぜ親権を引き取ったのか
また妊娠したときに子供が生まれた後離婚や死別をしたらどうなるか考えなかったのか
疑問は尽きないな
49:2017/01/08(日) 00:43:48.59 ID:
このケースは、犯罪にしてもいいのではないか。刑法を改正しないといけないと思うが、
「AV勧誘詐欺罪」とか。
50:2017/01/08(日) 00:43:51.51 ID:
貧すれば鈍するー同情はできない
199:2017/01/08(日) 01:49:10.22 ID:
2ちゃんやってるのは金と暇のある人が貧乏人の振りしてる場合が多いから
分からないだろうが是の注目点は、今日のお金がない。
何買うにしてもお金が要る。すぐお金が欲しい、日払いで。

紹介者を通して仕事場行き仕事して日払いのお金を受け取って人心地がついてしまったと思った。
それで後になって難癖つけてる。
331:2017/01/08(日) 02:27:33.00 ID:
しっかり金払っているのに子供に会わせてもらえない父親もいるだろうな。
金づるだわ。
350:2017/01/08(日) 02:42:28.39 ID:
>>1
まとめ:

この記事の何処にも強要なんて存在していない。

契約書も交わしていないのだから断れば良いのに
口車に乗せられて断らずに出演してしまった女が馬鹿なだけ。
540:2017/01/08(日) 06:59:24.03 ID:
まあ現場でってのは嘘っぽいけど
望まぬ契約の子はいるだろうから弁護士雇って相談窓口を作るのはいいと思うよ
DMMが金出してクリーンさをアピールすればいい
541:2017/01/08(日) 07:00:31.92 ID:
>>540
つ 法テラス

新しく作るまでもない
572:2017/01/08(日) 07:43:57.56 ID:
>>40
×逃げれない
○逃げられない

調停に持ち込んで、そこで養育費の金額を決めれば、強制執行も可能
601:2017/01/08(日) 08:20:43.24 ID:
>>7
俺は制作会社で働いてたけど
在日なんて1人もいねーよw
そもそも身分証明に厳しくて
日本人じゃないと出演できないんだ
残念だったなw

そもそも出演どころかちゃんと
仕事こなせるかわからない人を呼べない

だってバラしになった場合、スタッフのギャラも
スタジオ代も全部、制作会社が持たなくちゃ
行けないんだよ?

出演交渉はダクションマネージャーの
仕事だし揉めてるの見た事ないわ
妄想で記事書いてないで社会に出ろよw
引きこもりの坊やw


広告

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
PR
アクセスランキング
注目の記事
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

  • ライブドアブログ