ザ!まとめ!2chニュース

注目の記事
アクセスカウンター
  • 累計:

【芸能】たけし、成宮寛貴にエール「相手がフライデーだから行きゃあいいんだよ」


1:2016/12/10(土) 22:48:56.32 ID:
 タレントのビートたけし(69)が10日、TBS系情報番組「ニュースキャスター」(土曜・後10時)で、
写真週刊誌「フライデー」に違法薬物使用疑惑を報じられ、9日に芸能界引退を発表した俳優・成宮寛貴(34)に
エールを送った。

 たけしは「やめなくたっていいんじゃないの。責任取るような仕事じゃないから、もっと俺みたいに
図々しく。相手が『フライデー』だから行きゃあいいんだよ。じゃんじゃん嫌がらせの電話とか…怒られちゃうか。
私はあんまり言えた柄じゃないんで、私は具体的にもっと悪いことしちゃったんで」と、スキャンダルを
報じられ、同誌編集部を“襲撃”した自身の過去をネタにした。

 さらに「いろんなことを言われるのはしょうがない。それが芸能界だから。人から注目を浴びる商売は、
いい面と悪い面が同時にないとダメだね。いろんなことを言われるってことは、それだけ気にかけられてる、
売れてるということだと思わないと」と芸能界の先輩としてアドバイスした。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20161210-00000232-sph-ent
23:2016/12/10(土) 22:52:30.24 ID:
…なに言ってるかよくわからない(^_^;)

やっぱりボケなの?
事故の後遺症?(笑)
60:2016/12/10(土) 22:57:51.86 ID:
行ってどうすんだよw
毛髪取って一緒に鑑定行きましょうって言われて終わっちまうだけだぞw
その模様一部始終記事にされるし
72:2016/12/10(土) 22:58:52.64 ID:
もちろん先陣はそのまんま東で
88:2016/12/10(土) 23:01:36.43 ID:
やっぱたけしは別格だなぁ。懐の深さが違う。
128:2016/12/10(土) 23:10:36.55 ID:
枝豆て元893なの?
136:2016/12/10(土) 23:12:23.50 ID:
>>1
成宮擁護厨「流石たけし!」
139:2016/12/10(土) 23:13:24.13 ID:
>>128
右翼
159:2016/12/10(土) 23:17:46.53 ID:
>>128
ガチウヨ
ソ連領事館襲撃やってる
183:2016/12/10(土) 23:23:49.87 ID:
ほとぼり冷めたら成宮を使うんじゃないかな
問題起こしたタレントをよく拾ってたよ
199:2016/12/10(土) 23:27:28.44 ID:
枝豆は軍団で一番ヤバイ
殿のために○人しかねないのであいつを外した
212:2016/12/10(土) 23:32:45.69 ID:
FRIDAYも悪いけど、ひどいのは親友を裏切りFRIDAYに売り付けた男だよね
恋愛関係にあったんでしょ?恋人の裏切り、相当なショックだっただろうに、可哀相すぎる...
あんなにイケメンで一生懸命な人、なかなかいないよ。いい人材なのにもったいない
このまま終わらない人だと思うよ
218:2016/12/10(土) 23:34:47.86 ID:
>>212
本当に良い人なら薬を恋人に買いに行かせて
キレられるようなことは無いと思うが。
239:2016/12/10(土) 23:41:25.76 ID:
ビートたけし か、結果が出てからの 強そうなほうに加担するジジイ、まだ成宮寛貴は白ではないんですが
242:2016/12/10(土) 23:42:38.73 ID:
>>239
同時に黒でもない
247:2016/12/10(土) 23:43:56.79 ID:
これで、数か月後、成宮寛貴が黒だと。手のひら返しで「良さそうな子だったんだけどなー」とか言う
252:2016/12/10(土) 23:45:34.09 ID:
この爺さん、成宮寛貴にエールして、いい人と思わせて、いつものように「成宮の女性ファン」とセックスしようとしているな。
254:2016/12/10(土) 23:46:17.40 ID:
フライデー側は殴り込みされるような事を何をしたんだ?
一般人のおねーちゃんに何かしたの?
261:2016/12/10(土) 23:47:49.98 ID:
>>159たけしはそんなヤバイの飼ってるのか(笑)
368:2016/12/11(日) 00:12:36.52 ID:
週刊誌に色々書かれてみんな鬱憤溜まってるはずなのに襲撃したのがたけしだけってのが週刊誌を付け上がらせるんだと思う
373:2016/12/11(日) 00:14:42.30 ID:
>>368
今そんなことしたら復帰は100%無理ですから
昭和は緩くて良かったね
397:2016/12/11(日) 00:22:20.78 ID:
>>254
まだ小学生だった娘の写真撮られたり
愛人のお姐さんが付きまとわれて
街の公衆の面前で大声で「売女」と罵倒されたりした
416:2016/12/11(日) 00:27:10.35 ID:
なにこのみんなで薬中擁護する異様な空気はwwwwwwww
420:2016/12/11(日) 00:27:40.95 ID:
ヤク中はともかくとして、芸能界をやめるのはもったいないわ
434:2016/12/11(日) 00:31:02.47 ID:
誰にも迷惑かけてないって薬の金が暴力団に回ってるの知ってて言ってるのかな?
445:2016/12/11(日) 00:34:13.34 ID:
>>434
んじゃソープもAVも買ってるやつも逮捕だな
471:2016/12/11(日) 00:39:50.00 ID:
女はみな黒と言っている。2ちゃん男は甘い。
473:2016/12/11(日) 00:41:07.06 ID:
やっぱ成宮の件は俺の回りの女性も可哀想と同情的だったよ母性みたいなもんかな
生い立ちとかそれはそれだと思うけど
474:2016/12/11(日) 00:41:28.25 ID:
昔は出版社に警備なんて居なくて誰でも入れたからな。今考えると恐ろしいわ。
476:2016/12/11(日) 00:42:15.54 ID:
黒にしろ俺は成宮応援するけどな
可哀想な生い立ちなのは事実だしのりPみたいのが復帰できるなら
普通に成宮も復帰してもいいと思う
成宮自体が芸能界嫌になってるだろうから戻ってこないだろうが
478:2016/12/11(日) 00:43:10.18 ID:
東が先陣を切る事になった話は何回聞いても笑ってしまうw
499:2016/12/11(日) 00:48:43.05 ID:
黒なら逮捕されて、出所して一から出直しますってなれば応援するけど逃げてるからなぁ
潔く捕まっとけば薬からも少しは解放されただろうにこのままだとずっと薬漬けだよ
504:2016/12/11(日) 00:53:09.61 ID:
枝豆連れてかなかったとか笑い話になってるけどさ
俺が中三の時の英語教師の旦那が元たけし軍団で
精神病んでやめてそこからずっと主夫してたって話聞いて
色々ガチだったんだって思って怖くなったわ
511:2016/12/11(日) 00:56:04.35 ID:
>>476
酒井法子は一応復帰したもののパチンコ営業とかまああれな仕事しか回ってこないよ
成宮も復帰したとしてもVシネ専門になるだろうな
528:2016/12/11(日) 01:03:31.62 ID:
結局フライデーは何がやりたかったんだ
本気で芸能界の麻薬問題に切り込むつもりなんてないだろうから単に部数増やして小銭稼ぎたかっただけなんかいな
結果的に成宮辞めさせて敵を増やしただけで大したメリット無かったように思えるが
531:2016/12/11(日) 01:04:44.09 ID:
>>528
FRIDAYって元々そうじゃん
ただスクープを撮るのが仕事
561:2016/12/11(日) 01:18:06.61 ID:
これで成宮が逮捕されたら、たけし赤っ恥だろ
570:2016/12/11(日) 01:23:15.90 ID:
FRIDAYの盗撮&盗聴のやり方が過去にない程えげつなさすぎて

イニシャルで良かったんじゃね
ドラマ撮影中じゃなく終わったかタイミングでとかさ

年末に聞きたくなかったんだよね…
591:2016/12/11(日) 01:31:32.16 ID:
まぁでも現実、辞めてもすぐ復帰すると思う。
顔はしれてるし普通の仕事はできないし収入も少ない。 芸能界戻るしかないわな
594:2016/12/11(日) 01:33:40.14 ID:
成宮がショックを受け引退を決意したのはクスリについての報道より
「大好きだったあの男性に裏切られた」ことだろうな
信じてて好きだった相手にこんな形でネタにして売られるとは思ってなかっただろう

しかもフライデーは確固たる証拠を握ってて追撃記事出すって言ってたらしいから
ばらされたら困るネタがまだまだあるんだろうね
こんなに急に引退なんてよほど切羽詰まった状況だったんだろ
完全に真っ黒だわ
595:2016/12/11(日) 01:34:00.34 ID:
>>591
そういえば石田いっせいも何か色々あって舞台とかやってるみたいだな
成宮はハゲ散らかさないで欲しいね
600:2016/12/11(日) 01:42:51.73 ID:
>>595
ヤクで逮捕されてバツイチだけど大して報道されずネガキャンもなく
普通に真面目キャラで再婚してバラエティも出てるよね
彼の場合は親父との確執が同情ポイントか
622:2016/12/11(日) 02:05:17.09 ID:
正直失敗が許されない社会って日本人自身が作り出してると思うわ
悪い事した人に対しての厳罰化もね
橋下も言ってたが罪と罰のバランスが取れてない
648:2016/12/11(日) 02:20:12.54 ID:
30代であんな会見できるやつ今の芸能界にいないだろ
もちろん襲撃は犯罪でダメなんだけど、ありゃモテるわけだわな
671:2016/12/11(日) 02:35:53.81 ID:
>>648
その時点で築いてるものも凄いけど、それを全て投げ打つ覚悟で愛人のために殴りこみかけるっていう狂気な
692:2016/12/11(日) 02:49:15.65 ID:
検査は受けず講談社襲撃w

犯罪歴がさらに増えるだけですw
699:2016/12/11(日) 02:54:12.63 ID:
たけしの穴を埋めるべく走り回ったのが、事務所の後輩の山田邦子
ここで邦子は力をつけ、しばらくして全盛期を築く。


広告

コメントする

名前
 
  絵文字