ザ!まとめ!2chニュース

注目の記事
アクセスカウンター
  • 累計:

【芸能】広末涼子 ここまでやるぞ “剃毛パックリ”ヌードで有村架純潰し


1:2016/12/07(水) 20:06:42.35 ID:
 そもそも広末涼子(36)の顔が怖い。“怨念”“怨霊”の気配がする。鼻も尖がっててイジワルな感じだし、とにかく目が不気味で、薄暗い部屋で二人きりで目が合うことをイメージするとゾッとする。だが、ボディーは凄い! 色白の肌も一級ものだ。

 そんな魔性の広末が、所属事務所の後輩・有村架純(23)を潰すため、“超剃毛ぱっくりフルヌード”を決意したという。
 「有村は、大みそかの『NHK紅白歌合戦』で紅組司会に大抜擢。それどころか、来年4月開始のNHK連続テレビ小説『ひよっこ』でヒロインを演じるなど、国民的女優に向けてブレイク中です。その状況は、事務所を長年引っ張ってきた広末とすれば、当然、面白くない。有村の話題になると、嫌悪感をムキ出しにするそうです」(芸能記者)

 そうした中、広末には佐藤健との不倫疑惑報道や、夫との収入格差が原因で離婚説も強まっていたキャンドルアーティストのキャンドル・ジュン氏との意外な「家庭円満報道」が出たのだ。
 「11月15日発売の『女性自身』が、広末とジュン氏が5歳の二男と手をつなぎ、都内の私立小学校の受験に向かう仲睦まじそうな写真を掲載したのです。'04年に前夫との間で長男を、ジュン氏と'11年に二男、昨年長女を産んだ3児のママである広末が夫と和解し、離婚という選択を断念したことがうかがえる写真でした」(同)

 広末はここ最近、女優業がイマイチだ。1月期には、内田有紀とダブル主演でフジテレビ系連ドラ『ナオミとカナコ』に出たが、平均視聴率7.5%と大コケ。女優として下り坂に差し掛かっている。
 「広末自身も、ママ業に主軸を移そうかと考えていたようですが、有村の猛追で、持ち前の負けん気に火がついたようです。というのも実は広末、すでに脱ぐ決意を固めているというのです。'14年公開の映画『想いのこし』でセクシー衣装のポールダンサーを演じて高い評価を得たことで、手応えを感じた彼女は、周囲に脱いでもいいことを明かしているとか」(女性誌記者)

 すでに来年公開予定の映画で、フルヌードを公開する話が水面下で進められているというのだ。
 「広末は当初迷っていたのですが、事務所やテレビ局が有村ばかりプッシュするため、フルヌードの決意を固めたそうです。実は彼女、全身にタトゥーを入れている人体改造好きなジュン氏の影響で、下半身のヘアを剃毛し“パイパン”になったと言われています。もし実現すれば、広末がデビューした10代少女の頃のような“つるつるヌード”が拝めます」(映画関係者)

 週刊実話が報じたように、有村はガッキーからモテ男・星野源を強奪しようとしている気配がムンムン。ひょっとしたら、広末に対抗して有森も“脱いじゃう”かも?

2016年12月07日 20時00分
http://wjn.jp/article/detail/8621243/
2:2016/12/07(水) 20:07:22.96 ID:
余裕
3:2016/12/07(水) 20:07:37.57 ID:
例のコピペ↓
4:2016/12/07(水) 20:07:54.58 ID:
まとめサイトより問題だろこれ
5:2016/12/07(水) 20:08:07.18 ID:
これは完全に実話
6:2016/12/07(水) 20:09:06.72 ID:
10年ばっか遅いかな。
これが20年前だったら、サンタフェにも匹敵する騒ぎになったろうけれど、
7:2016/12/07(水) 20:09:48.81 ID:
段階を踏まない実話
8:2016/12/07(水) 20:10:00.59 ID:
理屈がむちゃくちゃ
9:2016/12/07(水) 20:10:24.11 ID:
“剃毛パックリ”ヌードキタ━(゚∀゚)━!
10:2016/12/07(水) 20:10:28.33 ID:
10年どころか20年遅いよな、さんざんいろいろな男に食い散らかさえれ
全盛期もとうに過ぎたおばさんじゃなぁ
11:2016/12/07(水) 20:10:31.57 ID:
すまないが、スレタイだけでにやけさせるの、止めてくれないか
12:2016/12/07(水) 20:10:46.98 ID:
生マン拓プレゼントとかしろよ
13:2016/12/07(水) 20:10:58.06 ID:
ハアハア
14:2016/12/07(水) 20:12:25.18 ID:
最後に関係無い人が登場しているが…
15:2016/12/07(水) 20:12:44.45 ID:
\(^o^)/  俺はどうしたらいいんだ!
16:2016/12/07(水) 20:13:01.09 ID:
週刊誌ってほんとバカばっかだな
まあ読んでる奴らもだけど
17:2016/12/07(水) 20:13:31.42 ID:
広末涼子の母乳のみたい
18:2016/12/07(水) 20:13:39.72 ID:
おいおい、連日はねーだろw
昨日あんな豪速球ぶん投げといてwww
19:2016/12/07(水) 20:13:48.07 ID:
キャンドル・ジュンってのを喜屋武ドルジ・ユンつう沖縄系モンゴルと朝鮮のハーフで
母親がもたいまさこつって俺を騙した兄貴元気か?もう恨んでねえぞ。そもそも奴が
もたいまさこに似すぎだったのが悪い。
20:2016/12/07(水) 20:14:08.61 ID:
実話って紙媒体もこのレベルなのかな?
長谷川豊と同じでネットなら何かいても大丈夫と勘違いしてるパターンかな
間もなくこの世から消えそうな気がする
21:2016/12/07(水) 20:14:47.05 ID:
実話記者、最近絶好調だなw
22:2016/12/07(水) 20:14:56.75 ID:
有森?アイワズゲイ?
23:2016/12/07(水) 20:14:58.35 ID:
既婚で子持ちなら自ら仕事減らすだろ
24:2016/12/07(水) 20:15:00.33 ID:
しかし、よく訴えられないな。
25:2016/12/07(水) 20:15:02.24 ID:
>広末に対抗して有森も“脱いじゃう”かも?
校正もまともに出来ないクズ記者
26:2016/12/07(水) 20:15:05.37 ID:
どこがパックリ?
27:2016/12/07(水) 20:15:10.38 ID:
やーっぱりwjnだった
28:2016/12/07(水) 20:15:19.27 ID:
最近剛毛推しだな実話よ
39:2016/12/07(水) 20:18:40.17 ID:
.      \      実話ですか?            /ゲススギル   ヒィィィッ
─────\       ∧_∧ ∩ 実話です!   / ∧_∧     ∧_∧
名器度は「3」 \    ( ・∀・)ノ______    /  (; ´Д`)    (´Д`; )
───∨──  \  (入   ⌒\つ  /|.  /    ( つ ⊂ )    ( ⊃   ⊃
    ∧_∧     \  ヾヽ  /\⌒)/  |/      〉 〉 く く   //( (
   ( `ハ´ )彡   \ || ⌒| ̄ ̄ ̄|  /        (_.)(_)  (_) (__)
Σm9っ   つ      \∧∧∧∧  /“子作り”に突入 限界露出 セックス中毒 
    人  Y       <   週 > 妊娠確実  ア~ン 1分間100回 ナマ挿入 
   し (_)      <   刊 >    略奪舌入れキス パンチラ パイパン
     ↑劉飛昶   <   実  > マシンガンピストン ナマ中出し解禁
─────────< 予 話 >─────────────────
             < 感 の >   < あなたもうやめて・・・
  __ ナニコレ…   < !!!    >   < パパは大事なお仕事中なのでちゅよ
 ||wjn  Λ_Λ    /∨∨∨∨\
 ||__(Д`; )   /思われる  き\       ∧_∧
 \_ ⊂´   )./らしい(関係者) っ\     ( ・∀・) <ここまでやるぞ
     (  ┳/は確実 可能性が   と \  _(__つ/ ̄ ̄ ̄/_ <“剃毛パックリ”ヌード…と
       / との噂が でしょう(情報通) \   \/      / カタカタ
      /かも おそらく との見方が強まって\
59:2016/12/07(水) 20:24:16.82 ID:
>>3

そういうのすごくよくわかる!寂しい一人暮らしだと、
会社や家族以外の人とのふれあいが結構うれしかったりするんだよね。
俺の場合は、その日一日は本当ついていなくて、会社で他人のミスが自分に
降りかかってきて上司にめちゃくちゃ怒られるわ、いつもの定食屋が混んでて
自分の注文忘れられ、担当のお客には怒られ(超理不尽な理由で!)、
ありえない量のサービス残業押し付けられてもうさんざんな状態で、帰るころには夜12時を回ってた……
こういうときは気分転換にいつもと違ったルートで帰るといいと思って
寄り道がてら見知らぬラーメン屋に立ち入ったら、
そこで偶然中学のときのクラスメート数人とばったり出会ったのよ。
特に盛り上がった会話はしなかったけど、一人暮らしの寂しい俺にとって
こういう偶然の旧友との出会いって、なんか元気でるんだよね。
おかげでどん底から抜け出せたよ。
67:2016/12/07(水) 20:28:01.10 ID:
実話の編集部って、>>39このコピペがあることを知っているんだろうか
73:2016/12/07(水) 20:32:07.67 ID:
>>3
ドトールで安室奈美恵が創価学会に入会どうたらこうたら
76:2016/12/07(水) 20:34:45.75 ID:
>>1
キャンドル涼子さんだろ
82:2016/12/07(水) 20:38:19.42 ID:
>>39
おせーよ
89:2016/12/07(水) 20:41:08.01 ID:
>>67
むしろ自分でウキウキしながら準備してるんじゃ
91:2016/12/07(水) 20:41:26.93 ID:
>>67
実は中の人が作った説も
100:2016/12/07(水) 20:48:31.95 ID:
>>39
< あなたもうやめて・・・
< パパは大事なお仕事中なのでちゅよ

いつの間に変わったんだ?w
106:2016/12/07(水) 20:54:47.00 ID:
>>1
有森て誰だよ、有森ゆうこか
112:2016/12/07(水) 20:59:32.47 ID:
>>1
下品なタイトルだけでわかるわw
やっぱりwjn
135:2016/12/07(水) 21:29:53.25 ID:
>>3
毒張りパックでKO
169:2016/12/07(水) 22:27:52.83 ID:
>>1
いらね
183:2016/12/07(水) 22:46:30.17 ID:
>>39
また家庭に危機が?
187:2016/12/07(水) 22:51:57.89 ID:
スレタイ見た時点で>>39のAAが見たくなった
梅干し状態
200:2016/12/07(水) 23:24:35.22 ID:
>>39
これを見に来た
202:2016/12/07(水) 23:33:09.36 ID:
>>39
右下がマイナーチェンジしてんのな
221:2016/12/08(木) 01:28:37.73 ID:
>>1
有森也実とばっちり

ていうか蝋燭さん懐深いな
237:2016/12/08(木) 06:57:03.44 ID:
>>39
長女は祖父のいる田舎の学校へ転校し
やっと言葉を喋り始めた次女はパパの仕事をよく理解出来ずにいるという地獄…
幼稚園で「パパはじつわでおしごとしてるの!」とか自慢しちゃうんだろうな
248:2016/12/08(木) 09:24:19.41 ID:
そもそも広末が女優業イマイチだったら、同世代で売れっ子って誰なんだよ。
広末の仕事量は今年多かったぞ。
259:2016/12/08(木) 13:18:57.64 ID:
先週はホラン千秋の剛毛ヘアヌードの話だったので、今週剃毛ヌードか。
わかりやすいな実話w
261:2016/12/08(木) 14:25:02.49 ID:
>>259
でも毛の有り無しでヌードを語るのも正直飽きてきた。ちょっと前の記事の相武紗季のカウンターヌードのようなひねりがもっと欲しい。実話ならできるはずだ
262:2016/12/08(木) 14:54:04.44 ID:
>>248
いや、フラームはこれまで創業者である広末涼子が絶対的存在だったんだよ
後輩の小雪や戸田恵梨香は広末と共演すれば広末の脇に徹することが絶対だったし
広末が産休・育休の時には主役やらせてもらえていても
広末が復帰すると端役的な仕事しか回してもらえていなかった

それに対して最近の有村は
朝ドラ主役(広末は経験したことがない)
紅白司会(広末は経験したことがない)
創業者を超えるような仕事が舞い込んできていて
フラームがどう処理するのかが心配
(広末にそれ以上の仕事を回せと交渉するのか?
それとも小雪や戸田のように広末を超える仕事はするなと活動自粛を命じるか?)
265:2016/12/08(木) 15:20:56.22 ID:
>>262
フラームは広末一族の設立で、従兄の三村和也も民進党元代議士の縁で関与してるだろ。
当然蓮舫、山尾志櫻里、有田芳生、香山リカ、津田大介達パヨクの意向が左右されるからな。
連中、つまり広末シンパが有村達後輩をどう考えてるかは不明だが。


広告

コメントする

名前
 
  絵文字