ザ!まとめ!2chニュース

注目の記事
アクセスカウンター
  • 累計:

今年の珍事件で打線組んだ


1:2016/12/07(水)16:39:49 ID:
1(一) 森の野生動物監視カメラ、謎の全裸男を捉える
2(遊) 63歳の空手有段者、熊に襲われるも"目を突き"撃退
3(二) 「力試し」で道路標識引き抜いた怪力男、京都府警に書類送検
4(三) 25歳男が高校で女子生徒の水着を着たまま脱糞し逮捕
5(捕) 夫刺そうとした疑い、妻逮捕 ナイフ折れる…夫と子ども無事
6(右) ガス自殺やめたばこに火、韓国でマンション爆発
7(左) 自宅の裏庭に原子炉を作ってしまった高校生、39歳で死亡
8(中) 高3女子、ホームで背中刺されるも気が付かず
9(投) 25歳介護職員、入居の70代女性の胸触る
2:2016/12/07(水)16:40:32 ID:
ゆっくりと解説するやでー
3:2016/12/07(水)16:41:22 ID:
2はミヤネ屋か何かで見たな
4:2016/12/07(水)16:41:26 ID:
下位打線のが強力やんけ
5:2016/12/07(水)16:42:12 ID:
7番以外知らなくて草

勉強が足らんな。
6:2016/12/07(水)16:42:22 ID:
7番何が起きたんや…
7:2016/12/07(水)16:42:30 ID:
4番知らんかった
8:2016/12/07(水)16:43:10 ID:
何一つ知らん
9:2016/12/07(水)16:43:30 ID:
>>6
かなり昔の話だったっけか?
原子炉作ったのは。
10:2016/12/07(水)16:43:42 ID:
1番と8番大好き
11:2016/12/07(水)16:43:46 ID:
1番しか知らんわ
おんJにスレ立ってたな
12:2016/12/07(水)16:44:00 ID:
7番やったわ
13:2016/12/07(水)16:44:25 ID:
1(一) 森の野生動物監視カメラ、謎の全裸男を捉える

これは最近また有名になってきてる事件やね
〈以下記事〉
ヴァージニア工科大学で肉食動物の保全について研究しているマルチェラ・J・ケリー教授は、2週間に一度、野生動物を対象に自動で撮影する監視カメラを確認していたが、そこには野生動物ではなく、裸で森を這うように進む男性の姿が記録されていたのだ。
14:2016/12/07(水)16:44:25 ID:
>>9
でも亡くなったのは今年だったはず
15:2016/12/07(水)16:44:37 ID:
6番は連打○付いてそう
16:2016/12/07(水)16:45:08 ID:
6番はボケにしては体張りすぎンゴねぇ....
17:2016/12/07(水)16:45:08 ID:
人食いクマ事件もあったな
18:2016/12/07(水)16:45:20 ID:
>>13
画像もハラデイ
19:2016/12/07(水)16:45:26 ID:
4番強すぎやろ
20:2016/12/07(水)16:45:54 ID:
9番自意識過剰の老害じゃないんか?
21:2016/12/07(水)16:46:17 ID:
>>18


22:2016/12/07(水)16:46:25 ID:
>>21
23:2016/12/07(水)16:46:51 ID:
>>21
ほんとこれすき
24:2016/12/07(水)16:46:54 ID:
>>21
おんJ民かな?
25:2016/12/07(水)16:46:59 ID:
>>21
草不可避
26:2016/12/07(水)16:47:10 ID:
3番強すぎだろ
27:2016/12/07(水)16:47:14 ID:
これは完全に野生に帰ってますねぇ....
28:2016/12/07(水)16:47:27 ID:
>>21
こんなんと森の中で遭遇したら恐怖で脱糞してまうわ
29:2016/12/07(水)16:47:31 ID:
>>13
たしかこれうつ病でlsd服用してて自分をシベリアタイガーとおもってたんやっけ
30:2016/12/07(水)16:48:33 ID:
>>29
lsdって麻薬やろ?
31:2016/12/07(水)16:48:50 ID:
2(遊) 63歳の空手有段者、熊に襲われるも"目を突き"撃退

これと似た事件があったがあまり話題になっていない模様

〈以下記事〉
群馬県長野原町の山で、近くに住む63歳の男性が釣りをしていたところ、体長およそ1.9メートルのツキノワグマとみられる熊に襲われました。
 「熊はすごい、すごい力で、とにかくとんできたとき、はね飛ばされた。どーんってかすっただけで、はね飛ばされて、ひっくり返されて、そのときにここをかじられた。最終的にこれでやられそうだからと、目を突いたら逃げていった」(熊と遭遇した男性)
 男性は空手の有段者で、熊ともみ合いになった際、素手で熊の目を突いて撃退したということですが、頭や額、右足をかまれるなどして全治2週間から3週間のけがをしました。
32:2016/12/07(水)16:49:45 ID:
>>30
lsdはうつ病の薬として臨床中の段階やで
33:2016/12/07(水)16:50:08 ID:
>>31
「全治2週間から3週間のけが」ってなかなかやな
34:2016/12/07(水)16:50:57 ID:
次たのむやで
35:2016/12/07(水)16:51:33 ID:
3(二) 「力試し」で道路標識引き抜いた怪力男、京都府警に書類送検

個人的にこれが一番ツボや

〈以下記事〉
道路標識を引き抜き川に投げ入れたとして、京都府警中京署は24日、道交法違反(道路標識損壊)容疑で、京都市西京区の建設業の男(25)を書類送検した。同署によると、容疑を認め、「力試しでやった。思ったより重かった」などと供述している。
36:2016/12/07(水)16:52:18 ID:
感想がツボ
37:2016/12/07(水)16:52:47 ID:
最後まで怪力アピールを忘れない精神
38:2016/12/07(水)16:53:24 ID:
平和島静雄かなにか?
39:2016/12/07(水)16:54:10 ID:
4(三) 25歳男が高校で女子生徒の水着を着たまま脱糞し逮捕

建造物侵入・器物損壊:磐田市内の県立高に侵入、女子生徒の水着着て排せつ /静岡

磐田署は2日、県立高校に侵入し、女子生徒の水着に自分の大便をつけて汚したとして、袋井市木原の人材派遣社員、松下泰久容疑者(25)を建造物侵入と器物損壊容疑で逮捕した

調べでは、松下容疑者は1月22日夜、磐田市内の県立高校の水泳部部室に侵入し、女子生徒の水着を着た上で排せつし汚した疑い

「気持ちよかったから」

と容疑を認めているという。
 
>>36 解説と言うよりかはただの感想やったなすまんな
40:2016/12/07(水)16:54:12 ID:
それよりいっちのIDがバックしてるふうにしか見えないンゴ....
41:2016/12/07(水)16:54:36 ID:
未解決事件も頼むで
42:2016/12/07(水)16:54:54 ID:
>>39
まーたおんJ民がやらかしてしまったのか
43:2016/12/07(水)16:55:40 ID:
>>38
IDがデブやな
44:2016/12/07(水)16:56:07 ID:
5(捕) 夫刺そうとした疑い、妻逮捕 ナイフ折れる…夫と子ども無事

埼玉県の久喜署は18日、殺人未遂容疑で、白岡市高岩、無職の女(46)を現行犯逮捕した。

 逮捕容疑は同日午後7時20分ごろ、自宅前の路上で、夫(52)の腰を果物ナイフで刺そうとした疑い。

 同署によると、刺した際にナイフが折れ、夫にけがはなかった。女が110番。無言電話だったが、男女の争う声が聞こえたため、同署員らが駆け付けたという。自宅には4人の子どももいたが無事だった。
45:2016/12/07(水)16:56:48 ID:
アストロン使ったんだろ
46:2016/12/07(水)16:56:58 ID:
>>44
ほんとこれこわい
47:2016/12/07(水)16:58:40 ID:
6(右) ガス自殺やめたばこに火、韓国でマンション爆発

韓国・釜山(プサン)のマンションで、14日、ガス爆発が起き、駐車場や公園に大量のガラスが飛び散りました。

5階に住む36歳の男がガスを充満させて自殺を図ろうとしましたが、3時間経っても死ななかったため、
元栓を閉めて自殺を思いとどまりました。その後、タバコを吸おうとライターで火をつけたところ、爆発したということです。

この爆発で、男を含む6人がけがをし、150人あまりが避難生活を余儀なくされています。

もう少しでダーウィン賞やなおc
48:2016/12/07(水)16:59:27 ID:
36歳の男は死ななかったんか?
49:2016/12/07(水)16:59:44 ID:
車掌が駅で置いてけぼりくらって次の駅まで走って追いついたのは入らない?
50:2016/12/07(水)16:59:58 ID:
>>47
浦安鉄筋家族みたい
51:2016/12/07(水)17:00:15 ID:
7(左) 自宅の裏庭に原子炉を作ってしまった高校生、39歳で死亡

まだ高校生だった1994年に自宅の裏庭に完全自作の原子炉を製作し、稼働させたことにより
周囲に深刻な放射能汚染を生じさせたデビッド・チャールズ・ハーン氏が9月27日、死去していたことが一部報道により明らかとなった。

ハーン氏は、自宅の裏庭に、原理的には増速炉の一種を製作し、旧式の時計に使用されていた発光塗料を集めて
燃料として使用することで、実際に自作の原子炉の運転まで行っていた。
52:2016/12/07(水)17:00:49 ID:
>>49 今年だったっけ?
53:2016/12/07(水)17:01:24 ID:
>>52
だったような気がするけど違ったらスマン
54:2016/12/07(水)17:01:29 ID:
>>51
自作の原子炉とかちょっと意味わかんない
55:2016/12/07(水)17:01:50 ID:
>>49
去年の10月やね
56:2016/12/07(水)17:02:00 ID:
>>51
頭良すぎやろ
57:2016/12/07(水)17:02:06 ID:
8(中) 高3女子、ホームで背中刺されるも気が付かず

4日午前7時半ごろ、仙台市青葉区のJR仙台駅東北線上りホームで、同市内に住む宮城県立高校3年の
女子生徒(18)が、背中を太い針のようなもので刺され、長さ2ミリの傷を負った。防犯カメラの映像から、
刺したのは青い半袖シャツを着た中年の男とみられ、県警が傷害容疑で行方を追っている。

 仙台中央署によると、通学のためホームで列車を待っていた女子生徒は、右側から歩いてきた男に
突然背中をたたかれたように感じたという。男が立ち去った後、ほかの利用客に
「背中から血が出ている」と言われ、刺されたことに気づいた。「男と面識はない」と話しているという。
58:2016/12/07(水)17:02:50 ID:
>>51
しこしこ買い込んだんやろなぁ
59:2016/12/07(水)17:03:38 ID:
9(投) 25歳介護職員、入居の70代女性の胸触る

介護老人保健施設の入居者の70代女性の胸などを触ったとして、警視庁練馬署は20日、強制わいせつ容疑で、東京都中野区上鷺宮の介護職員、横山恭平容疑者(25)を逮捕した。「いけないこととは思いながら、やってしまった」と容疑を認めている。

 逮捕容疑は昨年12月26日午後4時ごろ、勤め先の都内の介護老人保健施設で、入居者の70代女性のベッドに潜り込み、服の中に手を入れて女性の胸や腹などを触ったとしている。
60:2016/12/07(水)17:04:05 ID:
えぇ・・・
61:2016/12/07(水)17:04:17 ID:
>>59
あのさあ...
62:2016/12/07(水)17:04:47 ID:
>>59
70代女性「あ、おっぱい触ったぁ!エッチ~!」
63:2016/12/07(水)17:05:27 ID:
でも道路標識引っこ抜くのにどれぐらいの握力がいるんにゃろな
64:2016/12/07(水)17:06:47 ID:
>>63
約50センチほど埋められ固定されていたというが、男は素手で揺するようにして引き抜き、重量挙げのように持ち上げ、そのまま高瀬川に投げ入れたという 重さは20kgぐらいらしいで
65:2016/12/07(水)17:07:01 ID:
レスリング銀のゲイビデオ
66:2016/12/07(水)17:07:57 ID:
あれは、ガキが数日間森で生き延びたやつ
67:2016/12/07(水)17:07:57 ID:
>>64
重さよりコンクリで固まってるのに抜けたことがすげえ
68:2016/12/07(水)17:09:04 ID:
>>59
熟女ってより熟しすぎて腐ってるやろ
69:2016/12/07(水)17:10:08 ID:
>>66
珍事件ってほどでもないようなきす
70:2016/12/07(水)17:10:25 ID:
>>66
この子?
71:2016/12/07(水)17:10:41 ID:
韓国のバイアグラ大量購入はなんやったんやろな
72:2016/12/07(水)17:29:57 ID:
>>70
それ
73:2016/12/07(水)17:46:32 ID:
規模がデカイからなんだけど大統領が宗教家に操られるのも相当珍事件だよな
74:2016/12/07(水)17:58:22 ID:
>>70
この子失踪してた期間翔さん大活躍したんだよな
75:2016/12/07(水)20:47:31 ID:
>>70
こいつ嫌い


広告

コメントする

名前
 
  絵文字