ザ!まとめ!2chニュース

注目の記事
アクセスカウンター
  • 累計:

ASKAメンバー,Chageメンバーが金目当てで再開を呼びかけていると妄想




1
:2016/12/03(土) 01:45:45.30 ID:
 「人気や収入の“格差”から、たびたび不仲説がささやかれてきた二人ですが、
もともとは高校からの親友。気心の知れた間柄なんです。だが、ASKAがChageを
遠ざけるようになった。薬物の影響で猜疑心が強くなり、金目当てでChageが再開を
呼びかけていると考えるようになったようです」とマスコミ関係者。

http://www.zakzak.co.jp/entertainment/ent-news/news/20161201/enn1612011130011-n1.htm
2:2016/12/03(土) 01:46:39.18 ID:
完全にキチガイ
3:2016/12/03(土) 01:48:13.33 ID:
もうダメだ、チャゲさん災難。
殴られたこともあるんでしょw
4:2016/12/03(土) 01:49:06.29 ID:
これはそうかもしれない。
5:2016/12/03(土) 01:49:54.84 ID:
稲垣メンバーの意見も聞くべき
6:2016/12/03(土) 01:50:10.54 ID:
はいはい、みなさん落ち着いて
7:2016/12/03(土) 01:52:01.08 ID:
>>1はギフハブのニセ情報
8:2016/12/03(土) 01:52:22.78 ID:
CHAGEが糟糠の妻みたいに思えてきた
9:2016/12/03(土) 01:53:07.15 ID:
マスコミ関係者とか完全にギフハフでしょ
10:2016/12/03(土) 01:53:10.72 ID:
0.1ミリ程の可能性ならあるかもしれない事を10センチ程に拡大させて思い込むから怖いよなw
11:2016/12/03(土) 01:53:26.62 ID:
こんなの憶測で書ける記事だな
12:2016/12/03(土) 01:54:06.49 ID:
前頭葉がやられたボケ老人と一緒だな
薬物こえー
13:2016/12/03(土) 01:54:12.42 ID:
ギフハブChage
14:2016/12/03(土) 01:54:35.82 ID:
これは、事実じゃね?

金目当てでしょ
15:2016/12/03(土) 01:55:37.97 ID:
むかしはぜったいチャゲのほうが怪しいと思ってたんだよいつも
帽子被ってるし。でもチャゲが横にいたから逆に目がそっちに行って
発覚しにくかったんだと思うんだよ、まさか真面目なASKAがって。
16:2016/12/03(土) 01:56:16.10 ID:
This is C, This is Hage, uh! Chage!
17:2016/12/03(土) 01:56:49.73 ID:
最初にソロで成功したのはCHAGEの方という事実
まあデュエットだけど
18:2016/12/03(土) 01:57:09.84 ID:
チャゲアスの活動再開すればいくらでも稼げるって意味なんだろう
だけどミュージシャンとしてのこだわりのあるASKAはそれに抗ったと

自分はそう取ったけど
19:2016/12/03(土) 01:57:17.15 ID:
この被害妄想を薬でプラス思考に出来ないのかな
20:2016/12/03(土) 01:57:21.37 ID:
売れた曲は全部飛鳥の作詞作曲
逆にいえば元々チャゲには殆ど金が入っていなかったわけだから
チャゲアスのCDなどが販売中止になっても殆どチャゲには影響ないよね
21:2016/12/03(土) 01:57:34.27 ID:
これはありそうな話
今のASKA見てると
22:2016/12/03(土) 01:57:40.00 ID:
巨大なしゃもじを持ったチャゲがモニタから出てきたらしいな
23:2016/12/03(土) 01:58:00.11 ID:
チャゲさんも億万長者だから…
24:2016/12/03(土) 01:58:58.95 ID:
まあ格差はあるか
収入格差は
25:2016/12/03(土) 01:59:35.04 ID:
ぬあーつ夏夏夏ここーぬあつっ!
26:2016/12/03(土) 02:00:22.85 ID:
生粋のチャゲ派だった私ですが、今初めてASKAに殺意のような憎しみを抱きました
まあ5秒で消えたけど
27:2016/12/03(土) 02:00:42.01 ID:
覚せい剤でとうしつが誘発されてる状態なんだと思う
これからの人生別の意味で薬漬けやで
28:2016/12/03(土) 02:01:33.19 ID:
これだけは当たってるじゃんw
29:2016/12/03(土) 02:02:05.27 ID:
ジャブ&飛鳥最低だな(´・ω・`)
30:2016/12/03(土) 02:02:17.98 ID:
Chageのが歌上手いぞ?合わせれる力量あるってことだし
つーか金ってわけじゃないだろ
そりゃちょっとはあるかもしれんけど、親友だからこそだろ
31:2016/12/03(土) 02:03:48.36 ID:
っていうかこれ今回のがまかり間違って不起訴か何かになって、
下手に野放しになろうものならチャゲ(もしかしたらスタッフなんかも)の命すら危ないじゃない
何しでかすか
ちゃんと治るまでは表に出しちゃ駄目
32:2016/12/03(土) 02:04:03.12 ID:
チャゲにまでメンバーって付けるなよ…
33:2016/12/03(土) 02:04:08.87 ID:
つか病院もちゃんと入院させとけよ、明らかに言動がおかしいんだからw
そしたら再犯しなかったかも
34:2016/12/03(土) 02:04:55.72 ID:
シャブ&ASKAって酷いよなw
35:2016/12/03(土) 02:05:34.07 ID:
>>1
これはある程度事実だろう
チャゲの野郎は、長年連れ添った妻を捨てて不倫のあげく離婚
前妻に慰謝料として家もブーム時期の儲けも渡した

俺にはチャゲアスがあるから大丈夫とタカをくくっていたら、頼みの綱の飛鳥がまさかのお縄
今までA面制作の苦労を飛鳥に押し付けて楽していたのがアダに


>>20
A面B面で印税分配がちがうと思っているアホ
36:2016/12/03(土) 02:05:45.09 ID:
カップリング曲はCHAGEが殆ど制作しているのでカラオケとかを除けば印税はそこまで変わらんでしょ
37:2016/12/03(土) 02:05:54.66 ID:
幻覚がほんとに見えるらしい…
というか幻覚みても幻覚とわからなくて普通に見えるってさ
当たり前かw
38:2016/12/03(土) 02:05:57.70 ID:
>>20
シングルのアスカ曲のカップリングがチャゲ曲だったり、アルバムにもチャゲ曲はあるから
アスカ曲目当ての人がCDを買えば自動的にチャゲにも印税は入る
39:2016/12/03(土) 02:06:39.46 ID:
>>30
いや、chegeがうまかろうがなんだろうと必要ない
飛鳥の曲と声が好きだったわけでchageのソロは全く興味ない
親友っていうけど、連絡すら一切とってない
薄情なやつだよ chageは。
40:2016/12/03(土) 02:07:29.35 ID:
アスカとチャゲに音楽の才能の差はない。
あるのは麻薬をやったかやらないかだけ。
41:2016/12/03(土) 02:08:22.93 ID:
みんなチャゲが良い人だと思ってるのがビックリするわ
地元ローカルでは性格悪い禿げで有名だわ
42:2016/12/03(土) 02:08:29.84 ID:
飛鳥さんの才能は惜しいな
何の取り柄もないCHAGEが覚醒剤やってたことに出来ないのかな?
43:2016/12/03(土) 02:08:48.95 ID:
>>1
元記事のタイトルに「メンバー」なんて入ってないけど
センス無いアレンジして何か面白いのかよ
44:2016/12/03(土) 02:09:01.39 ID:
まあASKAのソロよりチャゲアスのがなんかいい感じだわな
カレーライスに福神漬けみたいな
45:2016/12/03(土) 02:09:48.27 ID:
>>39
元々デビューの為に組まされただけで長年の盟友ではあるがダチではない。
46:2016/12/03(土) 02:10:13.53 ID:
>>37
幻覚が立体的で透明に透けてないかどうかは気になるw
47:2016/12/03(土) 02:10:22.21 ID:
メンバーwwwww
48:2016/12/03(土) 02:10:43.65 ID:
こんなことばっかり言ってたら周りから人いなくなるよな
可哀想で仕方ない
49:2016/12/03(土) 02:10:54.31 ID:
>>30
ちゃんと聞いてない奴ほど
なぜか「チャゲのほうが上手い」といい、「チャゲのほうが高い声が出る」と事実に反したことをのたまう不思議
50:2016/12/03(土) 02:11:38.65 ID:
>>1
スレタイくらい真面目にやろうよネットウジ虫腐れチンカスゴミアフィカス
51:2016/12/03(土) 02:11:40.94 ID:
>>42
ひどいこというなあw
ギターとハモリの技術は高いだろw
52:2016/12/03(土) 02:12:29.25 ID:
完全な憶測だけの記事に憶測のレス
53:2016/12/03(土) 02:13:02.17 ID:
飛鳥は真面目
チャゲは計算高い
大学時代に売れだしてから禿げは飛鳥の才能に便乗し続けてきただけやな
禿げも歌は上手いが売れる要素は飛鳥がいなければゼロ
54:2016/12/03(土) 02:13:38.31 ID:
>>34
まるでチャゲがシャブになったようだw
しかし才能は勿体ないよなぁ本当
55:2016/12/03(土) 02:14:12.30 ID:
>>46
普通にテレビのリモコンが置いてあるんだけど(幻覚)取ろうとすると取れない、みたいなことを聞いた
あと人が銃で撃ちにくるとかもう大変らしい…
56:2016/12/03(土) 02:15:34.61 ID:
>>55
本物と差がないように見えてるってことか、、
57:2016/12/03(土) 02:16:05.72 ID:
おまえら酷いやつらだなあ
何もしてない人で遊ぶなよ
58:2016/12/03(土) 02:19:12.58 ID:
その人の身近にいたり、もっとも信頼している人が
妄想を抱いてしまった患者に
疑われることが多いって認知症の本に書いてあった。
クスリによる妄想の場合はどうなのかな?
59:2016/12/03(土) 02:20:04.82 ID:
禿げは飛鳥に嫉妬して悪口ばっかり言ってたから、心の底では飛鳥が堕ちた姿を見て喜んでるわ
そう思う位禿げは地方で飛鳥の悪口言いまくってたわ
本当に友達なら禿げが薬を廃人になる前に止めてたわ
知ってて止めなかった禿げ
64:2016/12/03(土) 02:26:15.02 ID:
チャゲかわいそう
65:2016/12/03(土) 02:27:46.86 ID:
正に 薬を打って変わってしまった ってやつだな
66:2016/12/03(土) 02:29:53.59 ID:
チャゲメンバーwww
67:2016/12/03(土) 02:30:41.28 ID:
ASKAは鳩サブレ派で、チャゲはココナッツサブレ派
この溝は埋めようがない
68:2016/12/03(土) 02:32:40.81 ID:
>>67
きのこVSたけのこみたいなもんか
69:2016/12/03(土) 02:34:17.56 ID:
傲慢な男だから普段からCHAGEを見下してたんかな
70:2016/12/03(土) 02:35:35.72 ID:
ASKA……80年代~90年代に大活躍した日本を代表するミュージシャン。父親が自衛官という厳格な家庭で育つ。
       「盗聴国家・日本」を執筆中にギフハブの存在を突き止める。その証拠を押さえた翌日に逮捕。

ギフハブ…最先端といわれる技術の遥か先をいく科学技術・ARを駆使し市民の生活を盗聴・盗撮して監視する組織。
       組織の規模、目的等、全てが謎に包まれているが、日本社会に広く、深く侵食しているとの噂。

AR………ギフハブによって開発・使用されている未来の技術。仮想現実によりピンポイントで盗聴・盗撮が可能。
       携帯やスマートフォンにアプリとして埋め込まれる。

サイバー課…正しくは「警視庁サイバー犯罪対策課」。ギフハブに対抗できる唯一の組織。
         ギフハブの攻撃に耐えられなくなったASKAが接触を試みるも、妨害にあい失敗。

警視庁……日本の東京都を管轄する警察組織。
       サイバー課への窓口だと思い連絡してきたASKAに対し、不可解な薬物検査を実施し逮捕。

ミヤネ屋…逮捕直前のASKAが、宮根誠司と井上公造を信頼してギフハブの存在を公にしたテレビ番組。
       逮捕後、ASKAの信頼とは裏腹に、ASKAの行動は薬物重依存による精神障害が原因であると指摘。

デイリー…ギフハ『ブ』をギフハ『フ』と表記したスポーツ新聞社。
       外部から何らかの圧力が加わったのか、それとも自主的に配慮したのかは不明。
71:2016/12/03(土) 02:37:40.33 ID:
gifhave (ギフハブ)

これを並べかえると

chage
72:2016/12/03(土) 02:39:15.75 ID:
>>36
そのカラオケをはじめとする2次印税が大きいんだろ。
無職のASKAの方が現役のCHAGEよりはるかに高収入だろ。


広告

コメントする

名前
 
  絵文字