ザ!まとめ!2chニュース

注目の記事
アクセスカウンター
  • 累計:

矢口真里の自撮り入浴画像がSNOWで弄ってエイリアンみたいと嫌儲で話題


1:2016/11/30(水) 11:40:45.70 ID:
矢口真里がeスポーツの魅力を語る “日本eスポーツリーグ”開幕発表会リポート

発表会では続いて、リーグオフィシャルサポーターに就任した矢口真里さんが登場。
eスポーツについては今年初めて知ったとのことで、「サッカーや野球の熱狂ぶりといっしょで、見てて鳥肌が立ちます。
もっともっと日本でeスポーツが認知されてほしい!」とアツく語る場面も。
 さらに、会場に用意されたPC版『オーバーウォッチ』をプレイし、
「キーボードでプレイするの難しいのかなと思っていたましたが、慣れるとかんたんでとてもたのしい!」とコメント。
とくにヒーローキャラクター“リーパー”が気に入ったようで、しばらく夢中でプレイするほど、ご満悦の様子だった。

 最後に矢口真里さんは、「プレイするのも楽しいですが、プレイしている姿を見るのもとても興味深くておもしろい。
もっとeスポーツについてネットなどで広まるとうれしいです」と、“日本eスポーツリーグ”にエールを送る。
それを受けて筧氏は、「始まったばかりのファーストシーズンですが、
これからどんどん盛り上げていきたいと思います」と意気込みを述べ、発表会を締めくくった。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20161122-00000068-famitsu-game



2:2016/11/30(水) 11:41:14.58 ID:
>>1
グロ
3:2016/11/30(水) 11:41:32.35 ID:
誰得
4:2016/11/30(水) 11:41:58.10 ID:
最近このアプリで撮った写真多きけど本気で可愛いと思ってんのかな?
5:2016/11/30(水) 11:42:37.94 ID:
浜崎みたいに実物見たらガッカリされるだけだからやめりゃいいのに
6:2016/11/30(水) 11:42:40.73 ID:
>>1
眼球が頭蓋骨内部の大半を占めてますね
脳が萎縮する病気だと思われます。
7:2016/11/30(水) 11:42:45.24 ID:
目が昆虫
8:2016/11/30(水) 11:42:55.58 ID:
昔ブラウザゲーで矢口が声をあてたキャラが糞強かったよな
セクシービームは不快
9:2016/11/30(水) 11:44:14.92 ID:
整形してもまだ目にコンプレックスあるのか
10:2016/11/30(水) 11:44:23.72 ID:
プリクラもそうだけどかわいいの感じ方が男と女で違いすぎる
11:2016/11/30(水) 11:46:27.24 ID:
これはきもちわるい
12:2016/11/30(水) 11:46:45.50 ID:
女のセンスはほんと下品だな
13:2016/11/30(水) 11:49:02.40 ID:
これを自分で可愛いと思えるのがわからん
世代かなあ
14:2016/11/30(水) 11:49:36.76 ID:
よくこれを載せようと思ったな
15:2016/11/30(水) 11:50:29.43 ID:
でも間男が撮ったんでしょ
16:2016/11/30(水) 11:51:00.17 ID:
激ピストン仕掛けの明け暮れです
17:2016/11/30(水) 11:54:00.80 ID:
昆虫っぽくてな吐き気がする
18:2016/11/30(水) 11:55:50.06 ID:
ウヴォェェェエエ…
19:2016/11/30(水) 11:55:59.14 ID:
プリクラから綿々と続く怪しい修正は火星人が現れた時に違和感をなくすための国策
20:2016/11/30(水) 11:57:32.35 ID:
女ってSNOW好きだよな
「見て見て~」って言われてもリアクションに困る
子供の写真見せられるくらい困る
21:2016/11/30(水) 11:57:45.84 ID:
浮気で捨てられたおばさんの加工済入浴画像とか
どういう層へ向けてのものなの?
29:2016/11/30(水) 12:00:35.93 ID:


これを可愛いと思えるのか…
31:2016/11/30(水) 12:02:13.11 ID:
>>1
黒目がでかくなる病気かな?
33:2016/11/30(水) 12:04:06.73 ID:
矢口ってASAYANに初めて出てきたとき貧相な目だったよな
34:2016/11/30(水) 12:04:18.97 ID:
アニメ文化の悪影響。
整形した奇形芸能人がテレビに出てる辺りも美意識が狂ってきている。
今の若者はアホでテレビやアニメは現実とは違うってのを理解できないんだから業界が自粛しろ。
38:2016/11/30(水) 12:06:57.36 ID:
>>34
今の若者ハーってアンタ、昭和の連中なんて今思えば原始人並に馬鹿だっただろが
44:2016/11/30(水) 12:12:28.78 ID:
>>38
お前が今ネット出来るのもその原始人達のおかげだろうがクソガキ
51:2016/11/30(水) 12:16:58.53 ID:
>>44
お前はマンガやTVゲームやネットを攻撃してた後乗り爺だろ
つい最近ネットにハマったくせに何起源主張してんの
58:2016/11/30(水) 12:26:27.60 ID:
>>1
元々他人より目がデカイって認識は無かったのか。
63:2016/11/30(水) 12:30:48.16 ID:
>>1
可愛いやん
87:2016/11/30(水) 14:02:14.28 ID:
>>34
その通りだと思う
89:2016/11/30(水) 14:10:01.44 ID:
>>34
アニオタは隅っこの方でコソコソ生きるべき
わざわざ市民権を主張しないで欲しい


広告

コメントする

名前
 
  絵文字